宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚星組次期トップスター紅ゆずる。必殺技はロングハンドチョップ!!びよ~~~ん

こんにちは。ちくわです。

紅ゆずるさんおめでとうございます。

ついにトップスターに就任なさいましたね。

f:id:kota0205:20160622140121j:plain

 

とうこさん(安蘭けい)がトップ時代の作品を新人公演で主演した初めてのトップスター誕生です!!

ん?なんだか分かりにくい(笑)

とにかく、小パーシーがトップスターになってくれて嬉しいです。

何度もしつこいようですが、大劇場お披露目公演には、ぜひパーシーを。

そして、「とーこさーん」とお願いします。

その前にさゆみさん、とうこさんのマルグリットをお楽しみください。

 

今後紅ゆずる率いる星組にも期待しています。

 

ということで、きょうは私の大好きな紅子ちゃんのお話をしたいと思います♪

とは言え、きっと皆さんの方が詳しいかもしれませんね。

 

愛しき紅5と紅子ちゃん

 

f:id:kota0205:20160622110116j:plain

 

皆さんご存知の紅5

このユニットは2007年結成。

当時雪組トップスター水夏希率いる「AQUA5」が世間を騒がせており、そのポスターを見た紅ゆずるが、「紅5ってよくない?」と側にいた下級生を集めて盛り上がって結成したのが始まりらしいです。

ゴレンジャーごっこをしていた小学生みたいなものですね(笑)

 

AQUA5についてはこちらをどうぞ👇

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

しかしです。とても楽しませてくださいました。

さすが関西のお方です。そして宝塚根性です!!

行動力とユーモアで完全にファンを魅了。

AQUA5と違って宝塚非公認のユ二ットでしたが、本人たちの情熱によりスカイステージでの企画番組やコンサートなどでほーんとに楽しませてくださいました。

爆笑の嵐です(笑)

 

みんなかっこよくて素敵でしたが、でもやっぱり私が一番好きなのは紅子ちゃん&皆さんのユーモアたっぷりの企画番組!!

いやー面白かったー。

そもそも紅子ちゃんの誕生がいつだったかはわかりませんが、紅5コンサートの時も登場して、ねねちゃん(夢咲ねね 現・赤根那奈)とバトルってましたね(笑)

 

勝手ながらこちらのブログを紹介させていただいたいと思います。

ありがとうございます。もう最高です。

お時間があったら読んでみてくださいね♪👇

http://blogs.yahoo.co.jp/comawo1403116/folder/328243.html?m=lc&sv=%B9%C8%A3%B5&sk=0

 

 

f:id:kota0205:20160622121904j:plain

f:id:kota0205:20160622122822j:plain

f:id:kota0205:20160622123643j:plain

 

紅ゆずる (レッド)

 必殺技:ロングハンドチョップ

壱城あずさ (ブルー) 

 必殺技:ガッツポーズ

美弥るりか(ブラック)

  必殺技:流し目ビーム

如月蓮(イエロー)

 必殺技:ダジャレン攻撃

天寿光希(グリーン)

 必殺技:ドラッグストア

 

 動画はこちらから👇(90秒のCM気長に待ってください)

Brilliant DreamsNEXT1 紅5—在线播放—优酷网,视频高清在线观看

「紅5コンサート」('11年?OBP円形ホール)_土豆_高清视频在线观看

 

DVDはこちらからどうぞ👇

【宝塚歌劇】 Brilliant Dreams+NEXT 紅ゆずる編 【中古】【DVD】

 

紅さん率いる紅5お楽しみくださーい。

ではでは、今日はこの辺で。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

 

 

こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp