宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

タカラジェンヌ御用達 服部のステーキハウスデリシャス。

こんにちわ。ちくわです。

昨日は、80%くらいOFFれました。状況はこちらです。昨日の状況です。

完全OFF状態にさせてくれないタカラジェンヌの情熱。 - 宝塚メイクは怖くないよ

 

一番楽しかったのは、購入予定もないのにログハウスの展示場で現実逃避をしてきたことです。

 

楽しいから皆様もぜひ行ってみてください。

自由に何時間でも過ごせます。

welcome.bess.jp

 

 

ではでは。今日はそんなログハウスつながりのお話をしようかと思います。

かなり無理矢理です(笑)

さすがに宝塚歌劇団をに見に行って、ログハウスに泊まるお客様は少ないかと思いますよね。

ということで、検索してみました。宝塚歌劇団とログハウスの接点がないか。

一番多く出てきたのがこちらです。

 

服部のステーキハウス デリシャス

 

ログハウスチックな内装なんでしょうかね。

宝塚ファンの方なら、知っている方も多いかもしれません。

わたしも知っていました。もちろん行ったことはありません。

 

タカラジェンヌご用達のステーキ屋さんです。

 

店内の壁には宝塚歌劇団のポスターがびっちりと貼ってあり、スターさん達の直筆サインが数多く書かれています。

宝塚ファンにはそれだけでもたまらないお店だと思います。

 

ある一般のお客様がポスター達を見てマスターに聞いたそうです。 

「タカラヅカのファンなんですか?」と。

そしたらマスター答えたそうです。

「いやー、あちらがうちとこのファンなんですわー」と。(笑)

マスターいい味出してます。

 

テレビでよく紹介されているものの、住宅地の中にあり店前にはメニューもないそうなので、いささか入りにくい雰囲気もあるそうですが。

マスターのお父さんがひとりで経営している小さなお店です。

 

ちなみに彼の息子さんが経営しているお店はこちら。

ぐるなび - 心斎橋 でりしゃす(地図/写真/心斎橋/鉄板焼き)

大阪の心斎橋にあるそうです。

 

この、ステーキハウスデリシャス。

テレビでは「ハンバーグのおすすめの店」という感じで紹介されているようですが、ステーキ屋さんです!!

一見さんはみなハンバーグを頼むらしいですが、仕込み量は少ないようなので、ハンバーグ目当ての方は早めに行った方が良さそうですね。

 

一度、タカラジェンヌも大好きな極上のステーキとみなに愛されるマスターに会いに行ってみたいものです

Mのディナー こだわりぬいたお肉と超絶品ハンバーグは健在です! 豊中市 「デリシャス」 | Mのディナー

 

真琴つばささんがデリシャス紹介していますので、お時間のある方はどうぞ👇

 

ではでは、今日は無理矢理こじつけましたが。ここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

ちなみに和牛お中元にいかがですか? 

 

ついでにこちらも一緒にどうぞ 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 


14.05.31 知っとこ!(宝塚part)