宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

月組龍真咲 メモリアル。最後まで攻めまくってください。

 

こんにちは。引越し貧乏です。

はやいとこ今回も引っ越し済んでしましたいちくわです。

こんなにも引っ越しをしていると(8年に7回)、モノもコンパクトに収まっているかと思いきや、ひとり暮らしとは思えないほどのモノ達が毎回わたしを悩ませます。

 

今は2人暮らしですが、8割は私のモノ埋め尽くされています。しかし、去年、断捨離に目覚めかなりのものを処分しました。

そして、そのすっきりした空間にまた新しい風が舞いこみます。

その空間にやってきたのが、60インチのテレビくんです。

満足です。

 

とは言え、テレビっ子なわけではありません。電化製品が好きなだけです。

大手の電気屋さんはわたしにとって、アミューズメントパークです。

ドリームランドです!!

そんなテレビくん、シアタールームとして大活躍です。

 

映画も宝塚もとってもいい感じです。

大画面でとうこさんのスカピンは最高です。ホントは生で見たいですが、宝塚のとうこさんのパーシーはもう画面の中にしかいませんから。

 

前置きが長くなりましたが。

さて、龍真咲さんの卒業に向けて信長頑張っています。

2度とないこの瞬間を大切していただきたいと思います。

そして彼女の軌跡が語り継がれていきますように。

 

月組トップスター龍真咲 メモリアル

 

 数々のまさきさんを紹介したいと思います。

 

f:id:kota0205:20160709122634j:plain 

龍真咲 メモリアルブック(新品大判誌)

(2016/ 7月15日発売)

龍真咲コンサート 「Voice」(DVD)

(2016/ 8月15日発売)

NOBUNAGA<信長> -下天の夢-/Forever LOVE!! (Blu-ray Disc)

(2016/ 8月25日発売)

龍真咲 「TRUTH −RYU Masaki Song Collection 2005〜2015-」(CD)

(2016/ 6月8日発売)

 

龍真咲 Special DVD-BOX 「MASAKI RYU」

龍真咲「Brilliant Dreams」

1789-バスティーユの恋人たち- (DVD)

Le Cinq(ル・サンク) 2016年7月号 【表紙】 龍真咲「NOBUNAGA<信長> 

SOLEIL 龍真咲写真集 

 

最後まで攻め続ける宝塚の龍真咲をお見逃しなく。

 

ではでは、きょうはこの辺で。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp