宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

スマートフォンサイト「モトジェン」 輝く女子に向けて発信!今回のゲストは・・・

こんにちわ。ちくわです。

とうこさんが語っています♪

こちら、残念ながらPCからは見れません・・・

スマホ、iPhone、タブレットからご覧下さい。

 

すっぴん女子会もっとジェンヌモード

 

スマートフォンサイト

「すっぴん女子会もっとジェンヌモード(略称モトジェン)」

「モトジェン」とは、元タカラジェンヌたちがナビゲーターとなり、美容、料理、グルメ、ファッション、旅行など、様々なジャンルの最新情報を、仕事も自分磨きも怠らない輝く女子に向けて発信する情報サイトです。

 

その中のコーナー、

「KASAI’S CAFE」

f:id:kota0205:20160712035859p:plain

 

宝塚ファンで知られている、フジテレビの笠井アナが、モトジェン達にインタビューするコーナーです。

今回のゲストは、安蘭けいさん。二度目の登場です。

只今part2まで掲載しています♪

part2では、スカピンのお話や、大家のお話や、トップスターについて語っていますので、ぜひ見てください!

 

こちらからどうぞ👇

モトジェン 安蘭けい

(PCでは見れません)

 

その他、モトジェンの情報やコーナーまた、CHIHARUさんのメイクコーナーもあります!

盛りだくさんなので、モトジェンのファンでない方も是非ご覧ください♪

https://8meets.jp

 

ツイッター

twitter.com

 

 

ではでは。きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp