宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

紅ゆずると松岡修造、スーパーポジティブ対談!!もうじきです!!

こんにちわ。ちくわです。

とうこさん(安蘭けい)の週刊文春を見ましたか?

とってもステキでした! 

とうこさんのインスタでも紹介しているから見てください♪

www.instagram.com

 

てことで、本題です。

星組後輩の紅ゆずるさんの雑誌掲載情報です。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

紅ゆずる ヴァンサンカン9月号

 

f:id:kota0205:20160712114533p:plain

発売日7月28日木曜日

松岡修造さん×宝塚星組 紅ゆずるさん
スーパー・ポジティブ対談

日本中を熱くする松岡修造さんと宝塚スターの紅さん。

異色とも思えるふたりの対談には、誰もが前向きになれるキーワードが満載。

元気がほしい全ての人に捧げる「ポジティブ談」です!

 

もうじき発売になります。

元気がほしい人!まさにわたしです。

楽しみです!

 

松岡修造さんと宝塚スター。

異色といえば異色ですが、けして無縁ではありません。

むしろ、血がつながっています。

家族なようなものです(笑)

どちらも熱いはずです。

ご存知ですか?ですよね。

詳しくはこちら。ぜひ読んでね。

laughy.jp

 

 

以前にも、ゆずるさん、この雑誌に掲載されました。

めちゃくちゃカッコいいあの写真です。

ぜひ興味のある方はご覧ください♪

こちらはバックナンバーです。

2012年10月号 

f:id:kota0205:20160712103214j:plain

中村七之助さんと紅ゆずるさんへ一問一答 〈前編〉

紅ゆずるさんと中村七之助さんへ一問一答 〈後編〉

本の購入はこちらから👇 

25ans (ヴァンサンカン) 2012年 10月号 [雑誌]

 

 

ではでは。きょうはここまでで。

ちくわでした。ありがとうございました。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

takarazuka55.hatenablog.jp