宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

妄想族には困る宝塚映像。

こんにちわ。ちくわです。

昨日の夜は仕事終わりに、パソコンを開きながらYouTubeで音楽を聴いていたところ、知らないうちに柚希礼音さんが出てきて、結局見入ってしまい、何もやることが進まないまま今日になってしましました。

 

わたし、只今目標を達成すべく日々格闘しておりますが、

まだまだ、巨大迷路のようなトンネルから抜け出せずにいます。

むしろ、さらに奥深く迷い込んでいる気がします。

いつ、光が差し込むのでしょうか・・・(*_*)

宝塚時代の柚希さんにうつつを抜かしている場合ではありません・・・

 

しかし、やっぱりちえちゃんのダンスはステキですね。

キスシーンも正直他のスターさんとは比べものにならないぐらい、えらいこちゃですね。ねねななの受け身がうまいんでしょうか?

ファンの方は、さぞかし胸ときめき、そしてあんなことやこんなこと、妄想したことでしょう。

 

わたし、結構妄想族です。

ちえちゃんが登場する事はあまりありませんが、好き勝手に妄想している時間や世界は、この上なく幸せです。

 

・・・・・・あややや

逃げてはいけない時に、妄想に逃げたくなるところがわたしの悪い癖です。

 

 

ごめんなさい。きょうのところは、このへんで。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp