宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

《まとめ》夏本番。タカラジェンヌに習うダイエット!!宝塚みたいって言われたい。

こんにちわ。ちくわです。

今回も今までのお話を自分自身も振り返りながら、まとめてみたいと思います。

 

今回のおはなしは。

 

タカラジェンヌから学ぶダイエット!!

 

f:id:kota0205:20170218095951j:plain

 

梅雨明けもし始め、今年も夏本番です!!

 

マヨササイズ。ダイエットは正しい姿勢から。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 


天霧真世のLET'S マヨササイズ! vol.1

 

こちらはおいおい更新していきます!

 

RiRiKAさん、ライザップ挑戦!

6月いっぱいでとりあえず休会。現在は、ミュージカルに出演しています。

8月からまた1ヶ月間挑戦するようです。

 

ライザップブログAmeba(アメーバ)

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

 

心のダイエット。「ブスの25か条」

どんなに見た目が美しくでも、人間の信の魅力は内面からにじみ出るものです。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

夏本番です。

夏バテしないように栄養付けて乗り切ってくださいね。

そして、夏を満喫しましょう♪

ではでは。ちくわでした。

これからもよろしくお願いします。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp