宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

偉大なトップスターの背中を見て育つ若手スター達① 2008年月組公演「ミー&マイガール」

こんにちわ。

きょうも懐かしい雑誌やパンフレットを見ていました。

ちくわです。

 

2003年9月号のレプリーク。

いったい何年前の雑誌でしょうか。

 

f:id:kota0205:20160813105509j:plain

なかなかキレイに保存されていました(笑)

 

そして、もう1冊。

手に止まったのが。

 

東京宝塚劇場月組公演「ミー&マイガール」 

 

 

公演プログラムです。

【宝塚歌劇】 ME AND MY GIRL 月組 東京宝塚劇場公演プログラム(瀬奈じゅん主演) 【中古】 

 

懐かしのあさこさん(瀬奈じゅん)のビルです。

彩乃かなみさんの退団公演のミーマイです。サリーです。

 

このお二人のコンビ好きでした。

あさこさんは「俺様」キャラでしたが、

ホントはとてもストイックで、

そんなあさこさんの笑顔を、みほこさん(彩乃かなみ)が守っていた様に思います。

そして、そんなみほこさんをあさこさんはとっても大切に思っていたはずです。

今でも、とても仲良しみたいですね♪

素敵なお二人です。

f:id:kota0205:20160813103522j:image

 

f:id:kota0205:20160813103503p:plain

あさこさんの笑顔は、わたしの癒しでした♪

 

ちなみに、現在、みほこさんのブログにもちょいちょいあさこさん登場しています。

なんだか、こんなOGの方々の写真を見ると、とてもほっこりしますね。

ameblo.jp

 

 

続いて、こんなものありました。

上のみほ子さんのブログにも登場していた、遼河はるひさん。

今や、テレビで大人気の彼女ですが、

このミーマイでは、ジェラルドを演じていました。

貴族のおぼっちゃま君、はるひさんは苦労していた感じでしたが。

 

f:id:kota0205:20160813103510p:plain

 

あれ、みりおちゃん?

かわいいです('Д')

女子アナみたいですぅ。

ジャッキーです。

 f:id:kota0205:20160813122331p:image

 

そういえばわたし、みりおちゃん(明日海りお)のジェラルドも好きでした。

ボンボン青年(むしろ少年)をやらせたら右に出るものはありません(笑)

まさおくんジャッキーとの並び、ファンの方にはたまらない図でしょうか?

そのまさおくん(龍真咲)はというと。

 

f:id:kota0205:20160813103541j:plain

 

お髭ちゃんでした。

 

最後に。

この方、知ってます!!

当時は全くもって知りませんでしたが・・・

どーん。

 

 

f:id:kota0205:20160813123532p:image

 

次期月組トップスター!!

珠城りょうさん。

 

えらく隅っこにいました。

写真もうまく撮れないです。隅っこに小さく。

そりゃ、そうですよね。

当時は、月組に配属になったばかりの研一だったんですものね。

時の流れは早いものと思いつつ、知らなかったとはいえ、

その月日で夢をかなえていく若者の姿というのは美しいものですね。

 

同じ月日、わたしはというと・・・

あ、わたしも頑張っていたと思いますよ(笑)

皆様はどうでしたか?

 

ではでは、きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp