宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

指フェチにはたまらない第二弾。宙組「エリザベート」東京宝塚劇場公演パンフレット。

こんにちわ。

母は「今度生まれ変わったら、歌がうまい人間に生まれ変わりたい」と言っていました。

それは同感です。わたしにも遺伝子下さい。

でも、もう一つお願いがあります。

わたしを、手足の長い子に産んでください。

もし生まれ変わったらでいいですから。

また、わたしを産んでください。ちくわです。

 

ない物ねだりでしょうか。

長い手足と、そして長い指に異常に惹かれます。

そんなわたしを満たしてくれるこの公演プログラム。

 

宙組「エリザベート」東京宝塚劇場公演パンフレット

 f:id:kota0205:20160911012823p:image

東京宝塚劇場公演プログラム「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」<宙組> | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

この握られてるお手ては、みりおんちゃん(実咲凛音)のお手てですか?

まあさま(朝海まなと)のドアップに負けず劣らず。

ステキなお手てです。

少し細すぎぐらいがいいんです。

 

こんなステキなお手て達が目の前にあったら・・・凝視できないと思います。わたし。

顔も手も見れません(笑)

 

 

ちなみにです。

スタッフさんを調べたくなるわたしです。

このステキなお写真を撮ったお方は。

A.K.A.Co.,Ltd Junko KAWABATAさん

www.akamg.com

PROFILE

1980年  東京生まれ。学習院大学文学部心理学科卒業

2003年  渡仏。 パリのフォトスタジオでアシスタントの後、フォトグラファーSatoshi Saikusa氏に師事。

2009年  以降、国内外の雑誌、広告、カタログ撮影に携わる。

2010年  パリにて Photo Studio 「Atelier TOZF」 立ち上げに参画。

2014年  ファッションフォトグラファーを集結した写真展「STRANGENESS」をAtelier TOZFにて企画開催、出展。

 Stoshi Saikusa

Jed Root - Photographers - Satoshi Saikusa - Women's Fashion

 

そして、メイクアップは。

Fats berr 谷崎隆幸さん

twitter.com

この谷崎さん。

たくさんのアーティストの方を手掛けていますが、

東京の池尻三丁目でヘア&ネイルサロンを開いております。

 

Fats Berry (@Fats_Berry) | Twitter

 

お近くの方、興味のある方はこちらに行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

ではでは。

きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp