宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「宝塚ドリームツアーズ スペシャルコンサート」もう一度見たいドリームソング!!おぎーさんが手がけます。

こんにちわ。ちくわです。

来月から、ひかりTVに加入してみようと思います。

とりあえず二ヶ月間の無料期間だけですが。

ひかりのお姉さんがいかがですか?というから、ではではということで。

 

そしたら、見れるんですよ。

こちらです。

 

宝塚ドリームツアーズ

 

f:id:kota0205:20160927123834j:plain

宝塚ドリームツアーズ - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 

ほら、写真だけでもとても魅力的です。

司会が蘭とむさん。そして、10月にはゲストでかしちが登場です。

蘭寿とむさんと貴城けいさんです。

 

宝塚歌劇団入団時以来、20年ぶりに車を運転してみたいという貴城の希望でドライブに出発!
久々すぎて不安しかないという貴城のために、まずは自動車教習所で猛特訓!鬼教官の徹底指導でギブアップ寸前!?
さらには自動運転機能も付いた最新メルセデス・ベンツでドライブに出発!
ヒヤヒヤドキドキの宙組同窓会ドライブ、お楽しみに!!

 

いやいや、20年ぶりって(;°д°)

まさか、そのブーツでそのお洋服で20年ぶりに運転するんですか?

スニーカーって教習所で習いませんでしたか?

ちゃんと履き替えてくださいよ、かしちゃん。

しかし宙組同窓会って・・・

いくら上級生とは言え、命を預ける蘭とむさんの勇気、ほんま素敵です(笑)

そして気になる蘭とむさんのそのお洋服。

茶色のパンツに紺のシャツ。

ほんま素敵です(笑)

けして、凡人は真似してはいけません・・・

 

そしてそして。

こちらも注目です!!

 

宝塚ドリームツアーズ スペシャルコンサート

 

f:id:kota0205:20160927115926j:plain

蘭寿とむがMC務める「宝塚ドリームツアーズ」コンサートにOG10名が集結 - ステージナタリー

 

なんですか、このステキなメンツ!

 

「宝塚ドリームツアーズ」の視聴者感謝イベント

「宝塚ドリームツアーズ スペシャルコンサート」が、

11月28日に東京・品川ステラボールにて開催される。

番組内でMCを務める蘭寿とむと、サポート役の笠井信輔アナウンサーがコンサートでもMCを担当するほか、

公演の構成・監修を荻田浩一が手がける。

ゲストには、OG10名が集結。

“もう一度見たい宝塚ドリームソング”をテーマに、宝塚歌劇を彩った名曲や、

現役時代には見ることの出来なかったコラボレーションやカバーを披露する。

応募方法はこちら👇

J:COM宝塚特集

開催日時
2016年11月28日(月) 18時開場/19時開演
開催場所
品川ステラボール(アクアパーク品川内)
応募期間
2016年9月23日(金) ~ 2016年10月30日(日)
応募条件
J:COMご加入者
※未加入の方が応募された場合は抽選の対象とはなりません。 

 

 J:COMご加入者の方のみです。

ぜひ応募してください!!

ケーブルテレビ(CATV) J:COM

 

そしてそして、このコンサートの開催記念トークライブ もありますよ!

OG代表として樹里咲穂さんがゲストで登場です。

面白くないわけがありません(笑)

J:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウン内)で、入場無料です。

10月14日(金)、当日整理券が配られますので、お近くの方、興味のある方はどうぞ。

詳しくはこちらから👇

宝塚ドリームツアーズスペシャルコンサート開催記念トークライブ

 

ではでは。

またもOGのお話になってしまいました。

ちなみに、

宝塚OGstyleキレイの秘密

買おうか迷っています(´Д` )

 

ということで、きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp