宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚、怒涛の変化についていけておりませんが!しかし、流れてください。

こんにちわ。ちくわです。

私生活でバタバタしている間に、宝塚歌劇団は怒涛な動きを見せております。

正直、今ついていけておりません・・・

 

 ということで、わたくし自身整理してみました。

 

10月3日(月)北翔海莉サヨナラ公演 星組宝塚大劇場千秋楽

北翔海莉退団記念DVD「All For Your Smile」 | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

花組トップ娘役 仙名 彩世 決定

花組 トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

朝美 絢、月城 かなと、有沙 瞳、真彩 希帆 組替え

組替えについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

まだまだ、きっとあると思うのですが、わたしが今ついていける話題はこんなところです。

 

その中で、まず。

朝美 絢、月城 かなと 組替え

 

衝撃的です。

もしくはファンの方の中では想定内だったのでしょうか?

わたしの今の一押しのおふたりです!!

(一押しはひとりってもんでしょうか・・・) 

 月組
朝美 絢・・・2017年5月31日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

 

雪組
月城 かなと・・・2017年2月20日付で月組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 

あーさとれいこがトレードです。

しかしこの月城さんが月組に異動し、あーさが雪組に異動するまでの間の三か月間の月組が見どころです(笑)

同じ舞台に立ってもらいたい・・・

 

そんな期待を込めたいと思います。

 

また、OGでは、バイオハザードも始まってます。

www.famitsu.com

蘭とむさんの結婚もおめでたやです。

RiRiKaさんが「カラオケバトル」で優勝&100点満点を取っています!!

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

宝塚は動いています。

流れというものはとても大切です。

「安定」もそりゃ必要だと思いますが、とどまったらおしまいです。

わたしたちの生活も同じです。

「流れ」ていかなくては、チャンスも見逃します。

軌道に乗ることはできません。

 

この流れがまた宝塚の進化発展につながりますように。

 

では、きょうはここまでで。

ちくわでした。

いつもありがとうございます。ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp