宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

ホーキンズbrillrant ’’輝く女性に履いてもらいたい’’ 柚希礼音ABCマートCM。

こんにちわ。

紅葉のキレイな季節ですね。

赤や黄色に染まった風景は疲れた心を癒します・・・(笑)

しかし、田舎の朝は、そろそろ氷点下になってきました。

雪が舞う日もそう遠くはなさそうです。

寒いの嫌いです。ちくわです。

 

さて、もう見ましたか?

ABCマートです。

我らがちえちゃん(柚希礼音)のCMです。

ABCマート『brilliant by Hawkins Sports』輝く女性へ・・・

 

 

f:id:kota0205:20161112123708j:plain

 

やはり自分が幸せでないと、輝けないかなと思いますので、

よく笑いよく食べよく寝て、何でも楽しいと感じながらやっています。

柚希礼音

 

先日もハリー・ウィンストンのジュエリーを身に着けた、輝く女性柚希礼音の姿を見せてもらいましたが、

今回はとってもラフなほんわかする姿を見せてもらいました。

ABCマートのCMに出演しています。

 

詳しくはこちらをどうぞ👇

www.abc-mart.net

 

 CMでちえちゃんが履いているカラー S/TAUPE👇


 

 

柚希礼音限定カラーもありますよ👇

≪柚希礼音 限定カラー≫レディース 【HAWKINS】 ホーキンス サイドゴアブーツ BL FLORA 4.0 HW40075 S/NAVY

 

インターネットでも注文できます。

また、お近くのABCマートでもぜひ履き心地を試してみてくださいね。

 

ということで。

相変わらずのちえちゃんボイスに癒されたちくわでした。

わたしもABCマート行ってみまーす。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp