宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

かんぽ生命 雪組ラジオ体操出張ポイントレッスン!とびっきりの笑顔で人生夢だらけ!

こんにちわ。

先日はちぎたさんの「S」に不安なな一日を過ごしたひとりです。

何事もなくて一安心ですね。しかし。

わたし、卒業してからより一層はじけているキラキラガールと裏腹に、

ちぎたさんの退団後が何となく不安です・・・

ちくわです。

 

さてきょうは。

こちらのお話をしましょう。

かんぽ生命 かんぽドリームシアター

 

ラジオ体操出張ポイントレッスン

f:id:kota0205:20161116124812j:plain

 かんぽ生命|KANPO DREAM THEATER

 

元月組トップスター真咲龍さんから引き継ぎ、かんぽドリームシアターの新ナビゲーターになった望海風斗さん。

そのだいもんさんが所属する雪組が、またもやラジオ体操をやってくださいました。

 

なんですか、だいもんさん!!この笑顔!!

タカラジェンヌはラジオ体操も違います(笑)

月組のラジオ体操もなかなかでしたが、今回も負けてはいません。

だいもんさんも、ちぎちゃんもステキな笑顔です。

皆様も、正しいラジオ体操の技術を身に着け、

ラジオ体操で身も心もリフレッシュしませんか。

 


ラジオ体操出張ポイントレッスン TAKARAZUKA SPECIAL

 

ちなみにキラキラガールのラジオ体操です。

何をするにも真っ直ぐ全速力です。

f:id:kota0205:20161116131643j:plain

残念ながら、動画の方はもうなさそうですね。

まさおくんのDVDの中にはあるのでしょうか?

ちゃぴも笑顔で頑張っていましたね。

そして、真顔のあーさが愛おしいです・・・

 

最後になりましたが。

かんぽ生命といえば。このCM。

大好きです。

このCMは歌手の椎名林檎さんが音楽を手掛けたもので、ミュージカル調になっています。

何気に高畑充希ちゃん、とっても上手です!

 

“人生は、夢だらけ。”



“人生は、夢だらけ” 第二弾!「つぎは、何くる?」



高畑充希さんW主演。

楳図かずおの名作漫画「わたしは真悟」がミュージカルになります。

興味のあるかたはこちらもどうぞ!グワシ!

www.watashingo.com

 

ではきょうはここまでで。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp