宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚グラフ12月号「Especial Time~彩風咲奈→早霧せいな」ちぎちゃんの対談と退団・・・

こんにちわ。ちくわです。

2016年11月21日。

立て続けに発表になりました。その中でも、不意を突かれたのが・・・

一安心したのもつかの間、早霧せいなさんの退団発表。

やはり’’S’’ですものね。

仕方ありません。

 

ということで、先日発売された「宝塚GRAPH」からこのコーナーを紹介しましょう。

 

Especial Time 彩風咲奈→早霧せいな 

 

f:id:kota0205:20161122024014j:plain

あやかぜ さきな 2007年入団 93期生 173㎝ 愛称さき

さぎり せいな 2001年入団 87期生 168㎝ 愛称ちぎ

 

Especial Time・・・特別な時間。

ホストの彩風さんがゲストに選んだのは、ちぎたさんでした。

 

彩風 このお話をいただいた時に、「いや、もう、絶対ちぎさん!!」と。

早霧 えーー!

 

最近はお芝居でもお稽古場でも身近な存在になったお二人ですが、

じっくりお芝居の話などは出来ないので、「この機会に是非!!」と、さきちゃんは思ったそうです。

ちぎたさんも「まさか!嬉しい!よろしくお願いします!」と即答だったとか。

思い出します。あの日のちぎたさんを・・・

とてもかわいかったです・・・

takarazuka55.hatenablog.jp

とまあ、わたしはちぎたさんのまだ下級生の頃のことを思い出しましたが。

 

この対談では、さきちゃんのまだとっても下級生だった頃に、初めてちぎちゃんに接した時のことや、その頃のお互いの印象など、

ちぎちゃんもさきちゃんも、懐かしんでいらっしゃいますね。

「ルパン三世」や「るろうに剣心」の頃のエピソードについてもお話ししています。

 

なかなかしっかりとした対談で、読みごたえのあるコーナーだと思いました。

他にも

「さきちゃんはよく食べる」の巻

「さきちゃん小説読むの!?」の巻

「さきちゃん在中の”肉部”にちぎさん参戦」の巻

「ちぎさんとゆうみ(咲妃)のコンビに萌え萌え」の巻

「ナルシストじゃないよ」の巻

「裏切り続ける今後のさきちゃんに期待!!」の巻

 

などなどなど。

f:id:kota0205:20161122032828j:plain

 

何だかちぎたさんもトップスターなんだなとしみじみ思いましたね。

そして、トップコンビが卒業していまうんだな、と・・・

 

 「ちぎさんとゆうみのコンビに萌え萌え」の巻

彩風 私、ちぎさんとゆうみ(咲妃)のコンビが本当に大好きで!

早霧 いつも言ってくれてるよね(笑)

彩風 よくよく勝手に萌えてるんですよ(笑)なんか、ラブラブ♡みたいな感じじゃないところが良いんです!!!

早霧 (爆笑)え、どういうこと!?

彩風 ちぎさんが「~~だからねっ!」て仰るのにたいして、「ハイッ!!!」みたいな。わかります?(笑)

早霧 スポ根ドラマみたいなやつね(笑)さきちゃんはゆうみちゃん親衛隊なんだよね。

彩風 うん、可愛い~~♡でもそれは、ちぎさんありきなんです。ちぎさんの横にいるゆうみが可愛いんです!

早霧 (笑)

 

ぜひ、こちらの対談読んでくださいね!! 

ちなみに表紙はみやちゃぴです。

こちらからどうぞ👇

宝塚グラフ 2016年12月号(新品雑誌)

 

では、最後に。

わたしこれツボでした。

さわりですが。ちらっと。

f:id:kota0205:20161122040748j:plain


 

ではでは。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 


 

 

 こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp