宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚歌劇団 愛おしき77期生のナポレオンジャケット

こんにちわ。

いよいよ、今年もあと残すところ10日ほどになりました。

忙しい師走ですがいかがお過ごしですか?

寒い日が続いていますが、お身体には気を付けて下さい。

ちくわです。

ではでは。

いよいよきょう、千秋楽です。

「エリザベートガラコンサート」

エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート│梅田芸術劇場

連日豪華なキャストで上演されてきました。

 

そんな中、

きょうは、とにかく愛おしいお写真を!

77期同期写真!!

www.instagram.com

 

もう細かい事はどうでもいいです。

豪華なショットです!

そして、愛しのナポレオンジャケットです!

タカラジェンヌ様は、ナポレオンジャケットが似合います!

77期生ばんざい!!

 

ということで。

きょうは。

どろん・・・

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 

ちなみに「宝」つながり・・・

「きれいなおねえさん」がナポレオンジャケット着るとこんな感じです。

皆さんもう買われましたか?

もうじき終わりですよー。

www.takarakuji-official.jp

f:id:kota0205:20161220134459j:plain