宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「日々、進化」していますか?

こんにちわ。ちくわです。

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

今日こちらは、最高気温が氷点下です。

自分の故郷ながら意味がわからないです。

デージ フィーサイビーンヤー(´Д` )

めちゃくちゃ寒い(´Д` )

どうにかして下さい。

 

きょうは面接をしてきました。

ここまで生きてくると面接ぐらいでは緊張しません。

もう、繕えないから(笑)

ありのままの自分を見てもらうまでです。

ダメならダメです。

でも、自信もあります。

何ですかね、根拠の無い自信です。人生なめてますかね?!

 

「日々、進化」

 

よくタカラジェンヌ様が使うじゃないですか。

「日々、進化していきたいと思います。」

この言葉、とっても今の自分にしっくりくる言葉なんです。

以前のように、何となく毎日を過ごして、

目の前の事をこなすだけの毎日だった頃には、理解のできない言葉でした。

「日々、進化」

赤ちゃんが成長していくように。

 

出来ないことが、日々出来るようになっていく。

わからなかったことが、理解出来るようになっていく。

自分が価値あるものを生み出せるようになっていく。

 

これ、人生を、毎日を輝かせる秘訣ですね。

 

いま、この上なく楽しい毎日を送っています。

ワクワクしています♪

皆様にも心より感謝しています!

いつもありがとうございます!

 

では、きょうは出掛け先より。

iPhoneからアップさせていただきました。

ありがとうございました。ちくわでした。

ごきげんよー。