宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

柚希礼音 3/1発売!! 1stミニアルバム『REONISM』&お渡し会のマナー?!

こんにちわ。きょうから2月ですね。

2月といえば・・・

わたし、誕生月です!(笑)

そんなことはどうでもいいですけどね(笑)

とは言え、わたしにとっての1年のスタートは2月ということで、

今年も1年頑張る次第でございますので、どうぞよろしくお願いします。

ちくわです。

ということで。

きょう気になったお話をしましょう。

 

ここ最近、わたしの注目を集めているのはアミューズ柚希礼音さん。

この方、わたしかなり大好きではありますが、

ちょいちょい気になるイベントがあります。

最近ではこれね。

 

 「柚希礼音ご本人からのお渡し会」ん?

 

お渡し会てご存知ですか?

お渡し会です。

「柚希礼音ご本人にお渡して」もらえるにはどうしたらいいのか、調べてみました。

応募方法は記事の最後にありますので、気長に読んでください♪

 

3月1日発売 1stミニアルバム『REONISM』

 

f:id:kota0205:20170201120941p:plain

昨年のソロコンサート「REON JACK」に続き、

第2弾「REON JACK2」が今年の3月に上演決定しました。

今回は、ポルノグラフィティをはじめ数々の楽曲をヒットさせてきた本間昭光(ほんまあきみつ)を音楽プロデューサーに迎え、

よりパワーアップしたステージを披露します。

そしてこの度、公演に先駆けて1stミニアルバムとなる『REONISM』の発売が決定しました。

収録曲全5曲ともに柚希のイメージする世界観が反映され、

力強いメッセージソングから、仄暗い大人の恋を描いたラブソングまで、柚希の新しい魅力が満載です!

 

ファン待望のCDが発売されることとなりました!

DVDにも、PVやレコーディング、ビジュアル撮影のメイキング、イベント出演の裏側の様子の密着など、

とても魅力ある1枚になっているようなので、是非ともお買い求めいただきたいですね!

[rakuten:surprise-2:11607796:detail]

 

ちなみにわたしは楽天とエーベックスの自称まわしものですが、

アマゾンなどから購入すると特典がついているみたいですよ!

詳しくはこちらからどうぞ👇

アミューズソフト | 柚希礼音 1stミニアルバム「REONISM」

 

と、本題はここからです!

まだ楽天さんやAmazonさんから購入してはいけませんよー!?

お渡し会行けなくなっちゃいます。

 

リリースイベント情報

 

柚希礼音トークショー&お見送り握手会(福岡)

日程:2016年2月26日(日)

時間:17:30スタート/18:30スタート

場所:ユナイテッド・シネマキャナルシティ13

販売:HMV&BOOKS HAKATAレジカウンター

 

柚希礼音ご本人からのお渡し&握手会(東京)

日程:2017年3月4日(土)

時間:13:00スタート

場所:HMV&BOOKS TOKYO 7F

販売:HMV&BOOKS TOKYO 7F レジカウンター

 

柚希礼音ご本人からのお渡し&握手会(大阪)

日程:2017年3月5日(日)

時間:13:00スタート

場所:関西テレビ放送 カンテレホールなんでもアリーナ 

 

「ご本人からのお渡し会」

これ、けっこうなインパクトがあるイベント名ですよね(笑)

どうやら調べたところ、握手会やサイン会と同様、お渡し会というものが存在するようです。

恥ずかしながら初耳でした。

 

このお渡し会は「お渡し会」のため、握手もサインも求めてはいけません。

アイドルや声優のお渡し会だと、他を求めたら強制退場させられるみたいですよ!?

しかし、ちえちゃんの場合は、「お渡し&握手会」となっているので、大丈夫ですね♪

 

ちなみに一般的には、お渡し会ではお話はできるようです。(ちえちゃんの場合はわかりませんが・・・)

時間にして長くて1人10秒ほどあるようなので、伝えることを考えておいた方が後悔しないようです。

 

応募方法、イベント情報はこちらからどうぞ👇

柚希礼音 CD+DVD『REONISM』発売記念イベント開催

 

[1] 各店店頭予約(1月4日各店開店時から先行予約)
各店店頭にて全額内金ご予約

 

[2] 電話予約(1月11日10:00~)

(予約ナビダイヤルTEL: 0570-055-489)にて予約後に販売対象店舗にてお会計していただきます。
予約ナビダイヤル受付時間:10:00-21:00(平日)/10:00-18:30(土日・祝)

 

柚希礼音 CD+DVD『REONISM』をご予約・お買い上げの方に先着で『イベント参加券』をお渡しさせていただきます。

 

さてさて。

きょうは、ちえちゃんの「お渡し会」についてお話させていた出しました。

このCDを予約して、ちえちゃんからお渡ししていただいて、

「REON JACK2」大いに盛り上がってほしいと思います!!

 

twitter.com

 

では、いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp