宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

東京宝塚劇場に観劇ツアーで見に行こう。観劇も心に残る旅に。ACTシアターもね♪

こんにちわ。ちくわです。

今回は、「観劇ツアーで見に行こう」第二段です!!

 

私は、母と一緒に東京で観劇するときはいつもバスツアーで行くようにしていました。

ミーハーなくせに電車になれていない母は、いつもバスツアーに乗ります。

温泉行く時も、花見に行く時も。

はとバスに乗ってひとりで歌舞伎町ニューハーフショーツアーも行くような人です。

なかなか楽しいです(笑)

 

こんな旅もいかがですか?

宝塚大劇場に行く際は、是非こちらも検討してみてください↓

takarazuka55.hatenablog.jp

 

さてでは今回は東京の紹介をしたいと思います。

 

東京宝塚劇場 観劇ツアー

 

f:id:kota0205:20160602041624j:plain

 

 ・阪急交通社

www.hankyu-travel.com

 

 ・読売旅行

www.yomiuri-ryokou.co.jp

 

・その他

 

 

東京宝塚劇場へのバス、電車、飛行機などの観劇ツアーは探せばまだまだあると思いますので、お住まいの地域の旅行会社に問いあわせてみてくださいね。

 

 

では、次に東京宝塚劇場にお越しの際は、こんなお泊りプランもあります!!

 

・  ホテルグランドパレス

www.grandpalace.co.jp

 

 

お泊まりの際は、東京宝塚劇場近くのこちらのホテルなんていかがですか?

 

イチオシのレム日比谷そして帝国ホテル。

宝塚歌劇団を心ゆくままに楽しんでください!!

阪急交通社のプランにはなんと、

「宝塚と歌舞伎観劇 帝国ホテル宿泊プラン」

もございますので、そちらも見てみてくださいね♪

レム日比谷

帝国ホテル

guide.travel.co.jp

 

では、今回はここまでで。

ちくわでした。ありがとうございました。

最後にこちら。

沖縄の方も北海道の方も飛行機でひとっ飛び!!

宝塚歌劇団をみじかに。

ごきげんよー。

 

 こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp