宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

腐りかけてる宝塚ファンの独り言。

こんにちは。ちくわです。

わたし、そろそろ腐りかけてますわ。

 

人生に行き詰まった・・・

までとはいきません。

かなり今の生活も幸せです。

穏やかに、平坦に毎日を過ごしています。

しかし、何か熱くなることが見つからず、そろそろ発狂しそうです。

 

そんな毎日を過ごしています。

f:id:kota0205:20180303112621j:plain

 

多分あなたは、宝塚に熱くなり、それを生きる元気に変えていることでしょう。

また、たくさんの舞台を観るために、日々頑張っていることでしょう。

 

その熱さがとても羨ましい。

 

しかし、このまま腐っていくわけにはいきません!

これでも、宝塚の精神を追い求めてきたファンの一員でございます。

ここで腐っていしまったら、

彼女たちのメッセージが無駄になってしまいます。

 

私はここから毎日のワクワクを見つけたい。

それは決して宝塚観劇ではないかもしれない。

 

でも、宝塚が好きな自分は決して否定できません。

宝塚OGの方の活躍から目を背けることはできません。

それが私です。

 

ここからまた始めたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp