宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

新たなスタート地点

こんにちわ。

お久しぶりです。ちくわです。

 

しばらくご無沙汰しておりましたが、

ここ数ヶ月で生活が、180度変わりました。

 

個人的な話になりますが、

仕事を辞めることも決め、

大切な人との別れもありました。

新しい生活への旅立ちではありますが、

かなりの精神的な負担もあり、

病んでおりました。

 

ストレスから、

仕事に行けなくなるのは、初めての経験でした。

ただただ、家族の元に逃げるか、

引きこもって映画を見ているか・・・

苦しい毎日でした。

 

やっとのことで、

仕事も変え、

少しずつ回復に向かっています。

今月はゆっくり過ごせたらと思ってます。

 

こんな時にスカイステージに入っていれば、

一日中見ていたのかもしれませんね!

 

今は、ひたすらHuluで映画やドラマを見まくっています。

無心になれる時間に感謝しています。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

あともうひとつの癒しは、

「今日から俺は」のあさこさん!

あさこさん(瀬奈じゅん)のくるくるパーマは、

この上ない癒しです(笑)

 

ということで、

今日からまた、ブログを再開します。

温かい目で見守っていただければと思います。

 

では、いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp