宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星組「THE SCARET PIMPERNEL」キャスト決定!!紅ゆずる、今こそ・・・!

こんにちわ。 そろそろ春が待ち遠しくなりました。 ちくわです。

「日々、進化」していますか?

こんにちわ。ちくわです。 寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか? 今日こちらは、最高気温が氷点下です。 自分の故郷ながら意味がわからないです。 デージ フィーサイビーンヤー(´Д` ) めちゃくちゃ寒い(´Д` ) どうにかして下さい。

親孝行は出来るうちにたくさんしてください。柚希礼音「家の光」2016年10月号

こんにちわ。 我が故郷では、じゃんじゃんと雪が降り積もっており。 いーぬは喜び庭かけまわり いーぬはこたつで丸くなる♪ 我が愛犬は、庭とこたつでしあわせそうに暮らしております。 ちくわです。

龍真咲さんインスタありがとうございます!俺様トート瀬奈じゅん様の可愛い1枚♡

エリザベート いまこそ 黄泉の世界へ迎えよう・・・ 俺様トート!!!

松岡修造さんのまな娘が宝塚受験。華麗なる一族に真矢みきさんもビビっと!!

こんにちわ。 無事引っ越しも終わりました。 只今、お仕事で三泊四日のお泊りをしております。 意外にもホテルにいられる時間が長いため・・・ 憧れの「ホテルで缶詰の作家」気分を味わいながらパソコンに向かっています。 ちくわです。

明けましておめでとうございます。桜がもうじき咲きます。

明けましておめでとうございます。 昨年は本当にありがとうございました。 2017年が始まりましたね。 いかがお過ごしですか? ちくわです。