宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterはじめました。

こんにちわ。 ここ何日かTwitterと格闘しています。 慣れない事をすると肩が凝りますが、 色々な方とお話が出来るのがとても楽しくなってきました。 もしお時間があったら、お立ち寄りください。 tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter ちくわです。 ちなみに相棒の…

プロフェショナル集団 タカラヅカを支える「宝塚舞台」 職人なめたらあきまへんで~

こんにちわ。 きょうはまずお知らせからです。 今更ですが、ツイッターを始めました。 やっとのことで使い方も把握してきました(笑) よろしければ、遊びに来てください。 tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter ちくわです。

花組 古代ロマン『邪馬台国の風』先行画像と一部配役決定!

こんにちわ。ちくわです。 早くも、花組情報です。

柚希礼音が歌って踊る「ハッピーライフパッピーホームタマホーム~♪」

こんにちわ。 やっとのことで職が決まりそうです。 アラフォーバツイチ、ゆっくりしている時間はありません。 一日一日を大切に生きていきたいと思っております。 ちくわです。

北翔海莉「Alrai」プレミアムバスツアー!みっちゃん号でいざ河口湖へ!!

こんにちわ。 いきなりですが。どうでしたか? スカステのタカラヅカニュースでは、紅さんととうこさんは関西弁でしたか? 動画を見れないのが残念です。 ちくわです。 takarazuka55.hatenablog.jp

新 花組娘役トップスター仙名彩世。研9遅咲きの花姫とは?

こんにちわ。 まだまだ無職のブンザイでこれからフェイシャルエステに行ってきます! もちろん初回割引ってやつです(笑) ちくわです。

「私の中では“パーシー”と言えば、やはりとうこさんです。」安蘭けいさん×紅ゆずるさん 対談!!

こんにちは、ちくわです。 夢の共演です!! ゆめ? いや、別に夢ではないですね(笑) 久しぶりの対談です。

雨姫、花乃まりあ お疲れ様でした!宝塚花組娘役トップスターの美しい笑顔と涙。

こんにちは。 久しぶりに雨降りです。雨が降って思います。 雪の方がまし!と(笑) ちくわです。

<まとめてみた>開局15年!!スカイステージをまた契約したいと思う。

こんにちは。 きょうは、花乃ちゃんラストステージですね。 いかがでしたでしょうか? まだまだ越したばかりで落ち着かない生活をしているため宝塚を観に行けませんが、自分のゆく道のレールのひとつが見つかりました。 「自己投資」にはお金を惜しむ方では…

やりたいことを100個書き出してみたら?

こんにちわ。 わたし、どうやら今年の2月は試練の毎日のようです。 3月の頭・・・ 1か月後はどんな生活をしているのか正直想像もつきません。 ちくわです。

柚希礼音 3/1発売!! 1stミニアルバム『REONISM』&お渡し会のマナー?!

こんにちわ。きょうから2月ですね。 2月といえば・・・ わたし、誕生月です!(笑) そんなことはどうでもいいですけどね(笑) とは言え、わたしにとっての1年のスタートは2月ということで、 今年も1年頑張る次第でございますので、どうぞよろしくお願…