宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

柚希礼音が歌って踊る「ハッピーライフパッピーホームタマホーム~♪」

こんにちわ。

やっとのことで職が決まりそうです。

アラフォーバツイチ、ゆっくりしている時間はありません。

一日一日を大切に生きていきたいと思っております。

ちくわです。

 

しかし、毎日パソコン片手におうちにこもっているのに、まだ見たことがないんです。

ねぇ、あなたはもうご覧になりましたか?

 

パナホーム ハッピーソング 柚希礼音編

 

f:id:kota0205:20170212133629p:plain

 

「タマホーム」のCMといったら、やぱキムタクなんですよね。

わたしは、このCMを一番最初に思い浮かびます。

タマホームCM 木村拓哉 - YouTube

「ねぇなんで別れなきゃダメなの?」

と別れ話してる時に、キムタクが歌うんですよ(笑)

「なんで今歌うの?ふざけないで」

と言われながらも呟くように「ハッピーライフ、ハッピーホーム~」と歌うキムタク。

とてもインパクトがあり、そもそもキムタクはカッコいいし大好きでした♪

 

そして、今年いきなりピコ太郎になり。

【CM】タマホーム ハッピーソング 2017 - YouTube

なぜピコ太郎にいった?(笑)

ピコ太郎は大好きなのですが、

色々なTV番組やCMに出まくっている「ピコ太郎」という彼自身のブランドに「タマホーム」というブランドが負けてしまっているように思いました。

ん? 今の何のCM? みたいな(笑)

 

と。

次に突然現れた柚希礼音さん!

わたし、まだTV出みたことないですが・・・

いやぁ、ちえちゃんイケメン女子です♡

 

ふたパターンのハッピーソングがYouTubeで公開になっています。

個人的にはしっとりタイプが好きですね。

キムタクと負けず劣らずです!

 


柚希礼音 CM 2篇(タマホーム・ハッピーソング 2017)

 

それにしても彼女の踊っている姿は、いつ見ても惚れぼれします。

安定の柚希礼音です!!

あなたはどちらがお好きですか?

 

ではでは。

今日はここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp