宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「宝塚GRAPH 2019 1月号」各組の若手スター様の豪華ラインナップ! 

こんにちわ。 メリークリスマス! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 タカラヅカスペシャル2018や千秋楽の話題で持ちきりのようですが。 そんな中、私は宝塚グラフをみております。 今回もとても豪華な一冊になっています!

「民衆の敵」シアターコクーン。感想・備忘録。

こんにちわ。 久々に東京に行って刺激を受けてきました! ここ何ヶ月か、引きこもっていたので、 人混みは心配でしたが、 とても新鮮でした! ちくわです。

「宝塚トップスター 真風涼帆さんら来福」博多経済新聞、2018年の年間PV1位!

こんにちわ。 明日はいよいよ「民衆の敵」観劇です。 ホントに楽しみです。 ちくわです。

TAKARAZUKA1000day劇場跡地。無印良品が銀座へ。

こんにちわ。 ちくわです。 最近は穏やかに楽しく毎日を過ごしています。 あなたはいかがお過ごしでしょうか?

安蘭けい・堤真一「民衆の敵」 やっぱりスタートにはとうこさん!

こんにちわ。 ちくわです。 めっきり寒くなってきました。 風邪などにどうか、気をつけてください。

新たなスタート地点

こんにちわ。 お久しぶりです。ちくわです。 しばらくご無沙汰しておりましたが、 ここ数ヶ月で生活が、180度変わりました。