宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年FNS歌謡祭 宝塚出演!?ひやひやしながら見た10年前のおもひで。

こんにちわ。 年末になると、なぜ1日が短く感じてくるのでしょうか。 1日ずつカウントダウンされている感じはあまり好きではありませんが、 時間を無駄にしない気持ちは大事かもしれませんね。 ちくわです。

「宝塚友の会」いったいいくらかかるねん!かみ砕いて理解し実際に入会、検証してみようと思う③

こんにちわ。 毎日マッサージチェアに座るのが日課です。 やめられまへん。 ちくわです。

池田泉州銀行新イメージガール 星組 有沙 瞳! デビューキャンペーン中!お見逃しなく。

こんにちわ。 来年から始まる「越路吹雪物語」がとても気になりますが、 とっとちゃんが終わってほしくない気もしてなりません。 ちくわです。

宝塚は母の笑顔。

こんにちは。 今年も残り少なくなってきましたね。 この時期になると、一年を振り返ることも少なくありませんが、 今年はたくさんのことがありました。

「宝塚友の会」カードのタイプを決めてみた!かみ砕いて理解し実際に入会、検証してみようと思う②

こんにちわ。 もう雪が降り始めました。 雪国にいながら、ホントに寒いの嫌いです。 ちくわです。

「宝塚友の会」って何してくれるの?かみ砕いて理解し実際に入会・検証してみようと思う①

こんにちは。 忙しさにかまけて後回しにしていることを、 ひとつづつクリアにしていく作業が楽しくなってきました。 手帳は大事ですね♪ ちくわです。

「宝塚友の会」って何? 入会方法とそのメリット!

こんにちわ。 爪の形を、ラウンドからスクエアオフに変えたところ、とても丈夫になって気にいっております。 しかし使い勝手がまだ慣れておらず、爪の形ひとつでこうも違うかと思うと、人間の体の奥深さを感じています。 ちくわです。

東京宝塚劇場に観劇ツアーで見に行こう。観劇も心に残る旅に。ACTシアターもね♪

こんにちわ。ちくわです。 今回は、「観劇ツアーで見に行こう」第二段です!!

宝塚大劇場を観劇ツアーで見に行こう。とってもお得なホテルプランも。早い者勝ち!!

こんにちは。ちくわです。 さて、早速ですが。 たまには観劇ツアーなんていかがですか?

「元・宝塚総支配人が語るタカラヅカの経営策略」あなたも宝塚ファンなら読まなきゃ絶対損ですよ!!

こんにちわ。ちくわです。 わたしは去年あたりからたくさんの本を読んでいます。 ジャンルも様々ですが、特に好きなジャンルは自己啓発とビジネス本です。

宝塚歌劇団 歴代娘役トップスターのSNS!まとめてみた。part2

こんにちは。 めっきり寒くなりました。 田舎はもう雪が降ってきました。ちくわです。 では早速ですが、先日の続きの行きたいと思います。

宝塚歌劇団 歴代娘役トップスターのSNS!まとめてみた。part1

こんにちわ。ちくわです。 きょうは、前回の続きにまいります。 歴代トップスターの現在はこちら↓ takarazuka55.hatenablog.jp 1990年以降の歴代娘役トップスターをあげてみました。 意外にたくさんいらっしゃるんですね。 さて、まいりましょう。

宝塚歌劇団 歴代トップスターのSNS! HP・インスタ・Twitter・アメーバetc・・・まとめてみた。

こんにちわ。ちくわです。 何年も宝塚を見ていると、 応援をしていたジェンヌ様の旅立ちを見ることになります。 それはとても悲しく、寂しいものでありますが、 「退団」はサヨナラだけではありません。 新しい始まりでもあります。 彼女たは一段と輝き始め…