宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚大劇場を観劇ツアーで見に行こう。とってもお得なホテルプランも。早い者勝ち!!

こんにちは。ちくわです。

さて、早速ですが。

たまには観劇ツアーなんていかがですか?

f:id:kota0205:20171124214936j:plain

 

何気に、仲間もできます。チケットも確実です!

関東にお住みの方も、本場宝塚大劇場に行きたくはないですか?

気軽に日帰りや、ホテルに泊まってゆっくり観劇でも。

行きから帰りまで、心配なしです!

そんなツアーをピックアップしてみました。

 

宝塚大劇場 観劇ツアー

 

 阪急交通社

 こちら↓のキーワードに宝塚大劇場と入れてお探しください!!

国内旅行 ツアー検索|阪急交通社

 

・近畿日本ツーリスト

meito.knt.co.jp

 

・読売旅行

www.yomiuri-ryokou.co.jp

 

・中日ツアーズ

名古屋発着!中部からの国内旅行海外旅行は中日グループ「中日ツアーズ」へ!

 

・その他 

宝塚観劇ツアー|リビングツアー|リビング京都 (京都)

宝塚ツアー | 株式会社 奈良新聞ツーリスト (奈良)

宝塚歌劇バスツアー - 田島観光楽しいバスツアー (広島) 

宝塚大劇場S席で見る!宝塚観劇の旅...|防長トラベル       (近畿地方)

ツアー詳細 - 北國観光株式会社 (石川)

宝塚歌劇バスツアー – イッセイプランニング (富山)

山陽新聞事業社 (岡山)

ザ・宝塚S席観劇直行バス  中国トラベル     (広島)

バスたび.com (岐阜)

宝塚歌劇ツアー « ツアー情報 (愛媛)

宝塚大劇場 観劇 ツアー関連のツアー 一覧 | JR東海ツアーズ (静岡)

検索結果 | バンビツアーで快適な旅。バスツアー・旅行なら遠州鉄道のバンビツアー(浜松)

 

 

でもやっぱり、ツアーはちょっと・・・

自由がきかないし、観劇以外にも行きたい場所はいろいろあるし。

花の道もゆっくり歩きたいし、ジェンヌさんご用達のあのお店にも行きたいし。 

てな方には、こちら!!

ホテルプラン。優雅に宝塚を楽しみましょう!! 

 

 ・宝塚ホテル

www.hankyu-hotel.com

 

・阪急阪神第一ホテルグループ

www.hankyu-hotel.com

 

・ホテル若水 

www2.489ban.net

 

・その他 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

ちなみにこんなのもあります。JTBのオプショナルプラン。

JTBでホテルをとって、オプションつけるのも手です!!

www.jtb.co.jp

 

 

では。

大切な見逃せない公演。

宝塚大劇場で。

 

東京宝塚劇場へのツアーもお楽しみにしていてくださーい!!

ちくわでした。

ありがとうございました。ごきげんよー。