宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「宝塚ドリームツアーズ スペシャルコンサート」もう一度見たいドリームソング!!おぎーさんが手がけます。

こんにちわ。ちくわです。 来月から、ひかりTVに加入してみようと思います。 とりあえず二ヶ月間の無料期間だけですが。 ひかりのお姉さんがいかがですか?というから、ではではということで。

《まとめ》バイオハザード20周年記念。もうじきです!柚希礼音、ゾンビに立ち向かうぞ!

こんにちわ。 ついには宝塚OGのブログになってしましそうな勢いになっております。 OG様からは目が離せません。ちくわです。

元男役トップスター様たちのドラマ出演。

こんにちは。ちくわです。 たまっている録画したドラマを急ピッチで見ています。 気づくと、偶然3本立て見てしましました。 もちろん3本目はあえて、 ですが。

龍真咲様のお気に入り商品。ミルボンの売れ行きがえらいこっちゃに!?

こんにちわ。 何だかちまたが揺れてます。 SNSとはすごいものです。 ひとりの言葉が、ひとりの投稿した画像が世の中を変えていきます。 人の心も変えていきます。 どうかそんな力をこの世の中の、愛と平和のために使ってください。 そう、願います。 ちくわ…

指フェチにはたまらない第二弾。宙組「エリザベート」東京宝塚劇場公演パンフレット。

こんにちわ。 母は「今度生まれ変わったら、歌がうまい人間に生まれ変わりたい」と言っていました。 それは同感です。わたしにも遺伝子下さい。 でも、もう一つお願いがあります。 わたしを、手足の長い子に産んでください。 もし生まれ変わったらでいいです…

宝塚宙組娘役 怜美うらら。歴代宙組娘役トップスターが努めるイメージガール。後に続け!!

こんにちわ。 とうとう、キラキラガールが卒業してしまいましたね。 ここ最近目まぐるしく、退団者が発表されて宝塚の時代の流れを見ている気がします。 ちくわです。

「スカーレットピンパーネル」フランス革命のヒーローか?テロリストか?ロベスピエールに注目!!

こんにちわ。 時は流れているもので、宝塚情報も流れているもので。 少し目を離したすきに、発表されていましたね。 乗り遅れています、ちくわです。