宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

元男役トップスター様たちのドラマ出演。

こんにちは。ちくわです。

たまっている録画したドラマを急ピッチで見ています。

気づくと、偶然3本立て見てしましました。

もちろん3本目はあえて、 ですが。

 

 

「女たちの特捜最前線#4」 の瀬奈じゅんさん。

「家を売るオンナ#10」の凰稀かなめさん。

「時をかける少女」の安蘭けいさん。

 

とても不思議な感覚です(笑)

 

しかしです・・・

 

あさこさん(瀬奈じゅん)は、ドラマに出るには少し線が太いから太って見える。

てる(凰稀かなめ)は、まだ演技がくさくて硬い。そして、細くて長い(笑)

とうこさん(安蘭けい)は、チョイ役のエプロン姿のお母さんを見事に演じこなして存在感が薄い。

 

そういえば、まだ見ていないてますが、ちえちゃん(柚希礼音)も刑事役でドラマに出ましたが、どうだったのでしょうか。

 

ココ最近でドラマに出演した元トップスター様たち。

 

大地真央さんや天海祐希さん、そして真矢みきさんに並ぶ、ドラマや映画の常連さんになる男役トップスターさんは、出てくるでしょうか?

 

ちなみに。

「女たちの特捜最前線#5」には、大地真央さんが。

何でしょう、あの存在感。

宝塚感を消さずに、ドラマな演技もする。

 

そんな女優様が出てくることを勝手に期待しております。

 

では、きょうは。

どろん。