宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘役トップスターの不在。そして、試練を乗り越えてきたトップスター達の素顔。

こんにちわ。 世間はまた騒がしくなっているようです。 いつも、自分のブログのアクセス数や記事ランキングによって、 「宝塚歌劇団に何かが起こっている!」 ということを、やっとこ知るサイクルが出来上がっています。 ちくわです。

聖なる夜は雪組で・・・バイオハザードも始まってるよ♪MerryChristmas!

Merry Christmas🎄!! なんともクリスマスらしくない生活を送ってますが。 聖なる夜は・・・

宝塚歌劇団 愛おしき77期生のナポレオンジャケット

こんにちわ。 いよいよ、今年もあと残すところ10日ほどになりました。 忙しい師走ですがいかがお過ごしですか? 寒い日が続いていますが、お身体には気を付けて下さい。 ちくわです。

スカピン、並べてみました。何気に韓国ステキです・・・

こんにちわ。ちくわです。 でました、でました。 勢いよくドヤっております、紅さん! それ以上にドヤっております、綺咲さん!!

タカラジェンヌは出来高制ですか?!占い師のお姉様!

こんにちわ。ちくわです。 きょう退職願をだします。 退職届にしようかどうしようか迷いましたが、 円満に事を運べるように、願うことにしました。

月組トップスター珠城りょう。たまきちさんのふるさと、蒲郡市にピンスポ!!

お久しぶりです。こんにちわ。ちくわです。 いよいよ12月に入りましたね。 一週間過ぎています・・・師走です。