宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《リーゼントは男の美》リーゼントにかける宝塚男役の夢。

こんにちは。ちくわです。 突然ですが。 どの男役スターさんのリーゼントがお好みですか?

<宝塚男役スター、チャラ男化現象の背景part1> チャラ男くんの定義に迫ってみた

こんにちは。ちくわです。 きょうは、気を取り直して、前回のお話の続きをしたいと思います。 宝塚メイクのギャル男化!?その背景に潜む黒幕とは・・・ takarazuka55.hatenablog.jp

チャラ男化現象にすみれコード!?宝塚メイクは怖くないよ。こっちも見てね♪

こんにちは。ちくわです。 今日は、昨日のお話の続き。 「宝塚男役スター チャラ男化現象の背景」 をアップしようとしたのですが・・・消滅してしまいました。消えてしまいました。 どこにいったのですか? すみれコードに引っかかりましたか?

宝塚メイクのギャル男化!?その背景に潜む黒幕とは・・・

こんにちは。ちくわです。 あるとても興味深い記事を見つけました。 それはこんな記事です。

雪組2番手男役スター 望海風斗。だいもんくんのふるさと、セン南セン北にピンスポ !!

こんにちわ。ちくわです。 宝塚GRAPHまだ見ています。 今日はこの美しいお顔の二番手男役スター様にスポット当ててます。

「あなたこそ我が家」スカーレットピンパーネル。紅ゆずる、新人公演動画もあるよ。とうこさーん!!

こんにちわ。ちくわです。 とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSPです。 次は、この曲です。

「ひとかけらの勇気」スカーレットピンパーネル<とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSP>

こんにちわ。ちくわです。 とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSPです。 今日は、この曲をお送りします。

「スカーレット・ピンパーネル」今年秋、上演!! <とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSP>

こんにちは。ちくわです。 とうこさんのマルグリットきっときれいやでースペシャルです。 ということで、わたしの大好きなこの作品のお話をさせてください。

<宝塚GRAPH>宙組「まぁ様とゆりか」癒され度120%

こんにちは。ちくわです。 宝塚GRAPHの感想第2弾です。 今日も、独断と偏見で癒されショット、紹介します。

創刊80周年記念 宝塚GRAPH6月号。読んでみた。記念特別付録オリジナルクリアファイル付いてます!!

こんにちわ。ちくわです。 今日、何年振りかに買ってきました!!久々に買ってきました!! 先日もお話しました。この本です。

やっぱり好きな写真で癒されたい。

こんにちは。ちくわです。 わたくしごとですが、とても好きな写真があります。 なぜか惹かれる写真があります。

宙組トップスター 朝夏まなと。手足の長さにリスペクト!?選ばれしトップスター。

こんにちわ。ちくわです。 わたしね、「王家」まだ見ていないんです。 お披露目公演の前夜祭の風景はネットで見させていただきましたが。 とってもステキなビジュアルでしたが、やはり何となく見れずにいます。 博多座はどうなっているでしょうか。

宝塚GRAPH 宝塚の魅力がこの一冊に。見ごたえ読みごたえ抜群で、きっと必ず満足します。

こんにちわ。ちくわです。 突然ですが宝塚GRAPH、買ってますか? むかしは買うの苦労しました。 なんででしょうね・・・

朝海ひかる「忘れないよ、お前のダンス」溺れてください。というか、みりおちゃんと似てますよね。

こんにちわ。ちくわです。 少しブログを読み返してみたところ、連日のようにとーこさんとーこさん言っておりますが。 実は彼女が現役生だった頃、一番好きだったのはとーこさんじゃないんです。 いや、もちろんとーこさん大好きでした。 今はとーこさんが一…

元宝塚男役スター樹里咲穂が送る、タカラジェンヌ達の素顔。おもろいでー

こんにちわ。ちくわです。 見ないように見ないようにしていましたが、ついに見てしましました。 スカイステージのホームページ。

花組二番手男役スター 芹香斗亜。あなたはキキちゃん!!奮闘を期待します!!

こんにちは。 ちえちゃん(柚希礼音)のインスタグラムによると、飼い犬のちょこちゃん(チワワ)の12歳の誕生日イベント?があったらしいです。 すごい数のファンの方たちが集まったそうで、写真がアップされていました。 すごいですね。ワンちゃんですよ。…

次期トップスター候補 真風涼帆。大物新人が描いた未来。

こんにちわ。ちくわです。 恒例になりました(?) 次期トップスターのお話。 今日は、現在二番手のこのお方のお話をしましょう。

「タカラヅカみたい」って言われたい!!マヨササイズ。美しい姿勢の作り方。

こんにちわ。 スカイステージの録画を見て楽しんでいます。ちくわです。 毎日のように、ジェンヌさんたちを見ていると、自分まで姿勢がよくなってきます。(そんな気になってるだけです) 皆さんもそんなことありませんか?

偉大な演出家の娘、蜷川実花プロデュース、極彩タカラヅカ

こんにちは。ちくわです。 先日、多臓心不全のため、 偉大な演出家、蜷川幸雄さんが亡くなりました。 厳しい指導で知られている演出家ですが、若手俳優やアイドルなども積極的に起用し、彼のもとでキャリアを磨いた俳優たちがとても多いといいます。 宝塚のO…

龍真咲の華麗なる信長。元月組トップスター天海祐希の信長と並べてみた。

こんにちは。ちくわです。 じっくりと公式ホームページ見ています。 やはり、このホームページよく作られていますね。ステキです。

雪組トップスター早霧せいなのあどけない笑顔に惚れた番組。スカイステージトーク47

こんにちわ。ちくわです。 突然ですが、「ローマの休日」。ACTシアター公演なんですね。 「ローマの休日」と一緒に、 「スカーレットピンパーネル」も絶対チェックしてくださいね(笑) いつもとうこさんのお話になってすみません。 でもきょうはちぎちゃん…

星組次期トップ候補紅ゆずるの魅力。とうこさーんと叫んで欲しい。

こんにちは。ちくわです。 今回も、前回に引き続き 次期トップスターのおはなしをしましょう。

月組次期トップ珠城りょう。研9天海祐希に次ぐ早さ!!よりもうるさらさんに衝撃。

こんにちわ。ちくわです。 皆さん、もう月組のチケットとりましたか? 全然興味のなかった(すみません)まさおくん(龍真咲)。 何だか、今更気になります。 宝塚、残りわずかです・・・

<番外編>宝塚歌劇団。今日も明日も、あの方と会いたい!!お財布で金運アップ!!

こんにちわ。ちくわです。 今回は、番外編です。 金運アップのお話をしたいと思います。 もうねえ、宝塚歌劇団のファンをやるものお金がかかりますよね。

Takarazuka1000days劇場はあのころのまま。世界最大級の無印良品に。

こんにちは。ちくわです。 今回は懐かしのTakarazuka1000days劇場のお話しをしましょう。 この劇場で一度だけ観劇したことがあります。

宝塚は信長をどう魅せる?龍真咲15年間の愛がここに。

こんにちは。ちくわです。 けったいなタイトルを付けましたが、基本かるーく行かせていただきます。 さて今日はこのお方です。

「星を継ぐ者」「TAKE FIVEを継ぐ者」その名も安蘭けい!!

こんにちわ。ちくわです。 前回はちえちゃんのお話をさせていただきましたが。 彼女はしっかり宝塚100周年を支えたと思いますし、 卒業後もファンの方たちを惹きつけているようですね。さすがです。 そして。

宝塚100周年を支えた柚希礼音卒業記念日。ミュージカル界の衝撃!!「バイオハザード」

こんにちは。ちくわです。 いつもありがとうございます。 今日はちえちゃん(柚希礼音)の卒業記念日ですね。 おめでとうございます!!

るろうに剣心。ビジュアル完璧です。

こんにちは。ちくわです。 今日はちぎちゃんのお話をしましょう。 気になっていたんです。ホームページを見てから。

安蘭けい様。テレビから流れてきた歌声に衝撃。「TAKARAZUKA FOREVER」by.N-box

こんにちわ、ちくわです。 花組ミー&マイガール、みなさん見に行かれたでしょうか? 私も行きたくてむずむずしておりますが。