宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

みりおちゃんのダウンとバッグが気になる件「ヴァレンティノ×モンクレールのコラボダウン」

こんにちわ。ちくわです。

寒さで背中が丸まってしまっていると、

マッサージのおねえさんに言われました。

なるべく肩を外に広げる習慣を付けて下さい、と。

 

はい、わかりました!

そんな時は、

タカラジェンヌ様方の姿をみるのが1番です!

彼女たちがステキな理由の一つは、

姿勢が良いからです。

それは絶対です。

マヨササイズしましょう。

takarazuka55.hatenablog.jp

 

では、寒いという話の流れに便乗して、

今日のお話をしましょう。

 

みりおちゃんのもこもこのダウンとバッグが気になる件

 

ツイッターでジェンヌ様の入りの姿などを拝見させていただいていますが、

中でも最近は、みりおちゃん(明日海りお)のステキな姿に

癒されています。

わたしは雪国で暮らしているため、

暖かそうな、

もこもこ、ふわふわ、な、

すてきな服を見ると、

すぐに調べてしまいます(笑)

(お高いのでもちろん買えませんが)

 

てことで。

あくまでも推測ですが。

 

ヴァレンティノ×モンクレールのコラボダウン

f:id:kota0205:20190122145616j:plain

モンクレール×ヴァレンティノ ダウンジャケット&バッグ|Valentino.com

 

絶対あったかい!

絶対着やすい!

とってもかっこかわいい!

絶対高い(笑)

www.fashion-press.net

 

メゾンマルジェラ「グラム スラム」

f:id:kota0205:20190122150827j:plain

Maison Margiela ミディアム "グラムスラム" バッグ レディース |

白もかわい。

ホントに雲みたい。

 


 


 

 

いずれもとても高価なものでありますが、

高価なものは、高価な理由があります。

正直、物欲はあまりない私ですが、

高価なものには興味はあります。

 

高価な物、高価なサービス、高価なチケット。

高価なものには、それだけの価値があります。

高価なものに釣り合う自分でありたいと思います。

 

ということで。

今日はここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp