宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「スカーレットピンパーネル」また来春会いましょう!

こんにちわ。 ミュージカル「スカーレットピンパーネル」。 念願の誰よりも強いマルグリットを堪能して満足しております。ちくわです。 劇場のお隣に座っていらっしゃった貴婦人は、 安蘭マルグリットが二刀流で戦い始めた途端、小さく、でもとても力強くガ…

宝塚グラフ12月号「Especial Time~彩風咲奈→早霧せいな」ちぎちゃんの対談と退団・・・

こんにちわ。ちくわです。 2016年11月21日。 立て続けに発表になりました。その中でも、不意を突かれたのが・・・ 一安心したのもつかの間、早霧せいなさんの退団発表。 やはり’’S’’ですものね。 仕方ありません。

かんぽ生命 雪組ラジオ体操出張ポイントレッスン!とびっきりの笑顔で人生夢だらけ!

こんにちわ。 先日はちぎたさんの「S」に不安なな一日を過ごしたひとりです。 何事もなくて一安心ですね。しかし。 わたし、卒業してからより一層はじけているキラキラガールと裏腹に、 ちぎたさんの退団後が何となく不安です・・・ ちくわです。

ホーキンズbrillrant ’’輝く女性に履いてもらいたい’’ 柚希礼音ABCマートCM。

こんにちわ。 紅葉のキレイな季節ですね。 赤や黄色に染まった風景は疲れた心を癒します・・・(笑) しかし、田舎の朝は、そろそろ氷点下になってきました。 雪が舞う日もそう遠くはなさそうです。 寒いの嫌いです。ちくわです。

宙組公演『王妃の館』 度肝を抜かれたまぁ様のお顔とみりおんの可愛らしさ。

こんにちわ。ちくわです。 先日から気にはなっていたんです。 なんですの?あのお衣装・・・あの髪型・・・ どうした?まあさま?(笑)

柚希礼音VOGUE。ユニセックス。自分だけの美しさとは何なのかは模索中。

こんにちわ。 福岡駅前の道が陥没ってどういうことですか!! けが人がいないということが、不幸中の幸いです。 現在の博多座公演は十一月花形歌舞伎「石川五右衛門」。 今日の公演は予定通り上演されているようです。 博多の皆様。どうかお気を付けください…

雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽 ライブ中継。聖なる夜に!!奇跡がおこるかも・・・

こんにちわ。 よくよく考えると、なぜ宝塚を見るようになったのか・・・ 全然わかりません。 誰の影響でもないかと思います。 しかし、しいて言うなら・・・ 大好きなアニメ名探偵コナンの「コナン君」の声が、「宝塚みたいだったから」・・・(笑) けして…

新生星組娘役トップスター 綺咲 愛里。どんなマルグリットを見せてくれるでしょうか。

こんにちわ。 こたつを出して後悔しています。 やはり、こたつは居眠りをするためにあるものだと思います。 幸せに居眠りした後、後悔する。 そんな日々が少々続いております・・・ ちくわです。