宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベートの生涯から想像するタカラジェンヌの「理想のタイプ」

こんにちわ。ちくわです。 エリザベート、とても好評ですね。

25ansヴァンサンカン9月号「松岡修造×紅ゆずる」彼女の尊敬してやまない松岡さんのお歌は泣けます。

こんにちわ。ちくわです。 先日発売になりました「25ansヴァンサンカン9月号」 皆さん、お買い求めになりましたか?

「タカラジェンヌGO」もしもそこら歩くとあのお方、手に入れられたらどうします?

こんにちわ。ちくわです。 世間は夏休みに入り、「ポケモンGO」とやらが大ブレークしておりますね。

《まとめ》宝塚歌劇「エリザベート」の魅力~宙組エリザベート開幕!しねばいい・・・

こんにちわ。ちくわです。 エリザベート始まりましたね。 いつものことながら、皆様の観劇レポート、感想お世話になっております。 ありがとうございます。

《まとめ》宝塚歌劇団と一緒に楽しみたいエトセトラ!!カード、宝塚市、銀座、ハウステンボス・・・エトセトラ。

こんにちわ。 楽天ポイントというものは、知らないうちにどんどん貯まるものですね。 知らないうちに、5000ポイントほどついていました。 そのポイントで何を買おうか検討中のちくわです。こんにちわ。

《まとめ》夏本番。タカラジェンヌに習うダイエット!!宝塚みたいって言われたい。

こんにちわ。ちくわです。 今回も今までのお話を自分自身も振り返りながら、まとめてみたいと思います。

妄想族には困る宝塚映像。

こんにちわ。ちくわです。 昨日の夜は仕事終わりに、パソコンを開きながらYouTubeで音楽を聴いていたところ、知らないうちに柚希礼音さんが出てきて、結局見入ってしまい、何もやることが進まないまま今日になってしましました。

指フェチにはたまらない鳳稀かなめさんの手。

こんにちわ。ちくわです。 本日はどうやら、柚希礼音さんがインスタを始めた1周年らしいです。 早いものですね。

《まとめ》月組トップスター龍真咲。「まだ前進したい」叶った夢、そして次の夢へ。

こんにちわ。ちくわです。 昨日、本屋さんに立ち寄ったところ、龍真咲さんのメモリアルブックが売っておりました。

タカラジェンヌの色の白さに憧れる。

こんにちは。 昨日は紅さんのスカーレットピンパーネルを見ながら、寝落ちしてしまいました。 ちくわです。 毎日の寝不足が祟って、クマがひどいです。 ついでに、日焼けで顔が焼けてきました。 いっそのこと真っ黒に焼いてしまえば、シミもクマも見えないん…

《まとめ》宝塚OG様達から目が離せません!!これからもご活躍、お願いします♪

こんにちわ。海の日です。 いかがお過ごしですか?ちくわです。

《まとめ》「スカーレットピンパーネル 紅はこべ」美しきミュージカル。今年の秋も来年もスカピンで楽しみましょう!!

こんにちわ。ちくわです。 休日いかがお過ごしですか? 私は今、「ロベスピエール」のことで頭がいっぱいです(笑)

2017年星組スカーレットピンパーネルやらないの?

ちくわです。 無知な私に教えてください。 なぜ消えているのですか? 宝塚公式サイトさん。 2017年公演ラインアップ星組「スカーレットピンパーネル」 こちらの記事からどうぞ takarazuka55.hatenablog.jp なんで、お探しのページはないんですか? んー…

宝塚で知るフランス革命。作品紹介。ベルばら、1789、スカピンetc・・・

こんにち。ちくわです。 さてさて。 ついに、このお話を始めることにしましょう。

フランス革命記念日

こんにちわ。 ちくわです。

天海祐希 宝塚歌劇団への想い。20年前も今も変わらず・・・「明日吹く風のために・・・」

「ミー&マイガール」東京公演での新人公演の時だった。 私にとっては、大劇場に続いて二度目の主役。 最初の舞台は無我夢中で時間が過ぎたが、怖さが少しだけわかりかけていた分、緊張感はこの時の方が高かったかもしれない。 私は、なんと舞台で、帽子を落…

元月組トップスター天海祐希。悩みの抜け道は、いい女から学べ。

こんにちは。ちくわです。 雨降りは嫌いですが、 この雨の音を聞いているのは好きです。 心が休まる気がします。

紅ゆずると松岡修造、スーパーポジティブ対談!!もうじきです!!

こんにちわ。ちくわです。 とうこさん(安蘭けい)の週刊文春を見ましたか? とってもステキでした!

スマートフォンサイト「モトジェン」 輝く女子に向けて発信!今回のゲストは・・・

こんにちわ。ちくわです。 とうこさんが語っています♪ こちら、残念ながらPCからは見れません・・・ スマホ、iPhone、タブレットからご覧下さい。

谷岡さんの笑顔に勇気づけられる。愛すべき異端児。

こんにちわ。 ここ最近、気分がすぐれません。 ある目標に「行き詰っています」 何事も挑戦とは過酷なものです。 ちくわです。

ミュージカル「マイフェアレディ」本日開幕!演出はバイオハザードのG2さんです。

こんにちは。ちくわです。 始まりました。美人で優しい自慢のお母さん♪ なんだか、まったりしたドラマです。菊池君イケメンくんで癒されます~。 とうこさん、やっぱり小道具持つとじっとしてられません。 ドラマでもかぁ(笑) 毎週楽しみしてます♪ takaraz…

月組龍真咲 メモリアル。最後まで攻めまくってください。

こんにちは。引越し貧乏です。 はやいとこ今回も引っ越し済んでしましたいちくわです。 こんなにも引っ越しをしていると(8年に7回)、モノもコンパクトに収まっているかと思いきや、ひとり暮らしとは思えないほどのモノ達が毎回わたしを悩ませます。

星組紅ゆずるさん。スカピンでぎゃふんと言わせて。ぎゃふん。

こんにちわ。ちくわです。 決まりましたね。スカーレットピンパーネル。 おめでとうございます。

花組公演「金色の砂漠」また宝塚離れしそうになってたのを引き戻した先行画像

こんにちわ。ちくわです。 気付くとここ最近、OGさんのお話しかしていません。OGさんの活躍から目が離せなくなってきています。

柚希礼音主演「バイオハザード」 ゾンビダンサーYOSHIEに注目!!怖いで〜

こんにちわ。ちくわです。 いつもiPhoneでちみちみ見ているYouTubeを、おうちにある60インチのテレビで見てみました。 最初に見たのはこれです。

「夢の世界宝塚」を守るための番組づくり。スカイステージ。

こんにちわ。ちくわです。 スカイステージのお話で花が咲いているようです。 ん?花ではありませんかね?

スカイステージのお得な契約方法 その②

こんにちわ。 ちくわです。 引き続きスカイステージのお得な契約方法のお話をしたいと思います。 よろしくお願い致します。

スカイステージお得な契約方法 その①

こんにちわ。 今日はスカイステージのお話をしましょう。