宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚OGが送る情熱のフラメンコ!! 「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」

こんにちは。ちくわです。 東京始まってます。 情熱のフラメンコ!!見たかったぁ。 田舎を呪います・・・(笑)

宝塚大劇場と東京宝塚劇場のチケットの余り方の違いにおののいたはなし。

こんにちは。ちくわです。 もう6月も終わりですね。 今年も、あと半分です。しかしなんでしょうね。今年はとても長いです。

美人で優しい自慢のお母さんです!!安蘭です!!「時をかける少女」

こんにちは。ちくわです。 来月からとうこさん(安蘭けい)、お母さんになります。 美人で優しい自慢のお母さんです!!

開局14周年!この夏スカイステージを見ないと確実に損します!

こんにちわ。ちくわです。 ツイッターを始めようかと思い試みています。 もし皆様にご披露できる日が来ましたら、よろしくお願い致します。

宝塚元トップスター柚希礼音さんのインスタはかなり楽しくかなり優しい。

こんにちわ。ちくわです。 柚希礼音さんのインスタのやぎさん可愛いですね。 わたし、彼女のインスタにいつも癒されているんです。

タカラジェンヌ御用達 服部のステーキハウスデリシャス。

こんにちわ。ちくわです。 昨日は、80%くらいOFFれました。状況はこちらです。昨日の状況です。 完全OFF状態にさせてくれないタカラジェンヌの情熱。 - 宝塚メイクは怖くないよ 一番楽しかったのは、購入予定もないのにログハウスの展示場で現実逃避をして…

完全OFF状態にさせてくれないタカラジェンヌの情熱。

こんにちは。ちくわです。 とうこさん、韓国に行っているようです。 たくさん楽しんで、気を付けて帰ってきてください。

噂のスカピンWikipedia配役。

こんにちは。ちくわです。 三井住友VISAカード。 貴重な懐かしのCMを夜中に見ていたら、おささん(春野寿美礼)が夢に出てきました。 私の神期77期生のおささんですが、握手をしてくれたおささんですが、一身上の都合により彼女のことはよく知りません。

VJAグループ歴代イメージキャラクター宝塚男役トップスター。懐かしのCMあるよ。

こんにちわ。ちくわです。 今日はVJAグループのお話をしましょう。 三井住友VISAカード。

宝塚宙組「バレンシアの熱い花」全国ツアーと谷岡さんの魅力!!

こんにちわ。ちくわです。 噂によりますと谷岡さん(大和悠河)がまたテレビでえらいこちゃしてたみたいですが。 ニューヨークで水着姿でなんちゃらとか。 特にすごくファンではありませんが、凡人でない彼女が今でもとても愛おしいです(笑)

宝塚星組次期トップスター紅ゆずる。必殺技はロングハンドチョップ!!びよ~~~ん

こんにちは。ちくわです。 紅ゆずるさんおめでとうございます。 ついにトップスターに就任なさいましたね。

宝塚GRAPH7月号。愛犬りーくんにデレデレの花柄龍真咲の笑顔にドキュン!!

こんにちは。ちくわです。 世の中が新しい歴史のはじまりのお話で持ちきりの中、マイペースにいきたいと思います。 買ってきましたよ。

次期星組トップスター決定!!

決定しましたね。 ゆずるさん、あーちゃん、 頑張って下さい。 星組 次期トップスター、トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

宝塚歌劇団トップスターという偉大なる地位を継いでいくものと去りゆくもの。

こんにちわ。ちくわです。 どうやら、星組さんの歴史がまた変わろうとしているらしいです。 もうじきです。

カオスの乱世に咲き乱れる正義。信長と顕如の対立。本願寺リターン!!

こんにちは。ちくわです。 暑くなると早起きになります。 寝室が暑くて寝ていられません。早起きした日はわんこの散歩が最適です♪

宝塚花組「ME AND MY GIRL」千秋楽ライブ中継。あなたの街でも見られます!!お早めに!!

こんにちは。ちくわです。 今日は、ライブ中継のお話をしましょう。 そうしましょう。

「ハウステンボス歌劇団」って何ですか?育成学院もあります。

こんにちは。ちくわです。 あの。素朴な疑問してもいいですか? いきます。

宝塚雪組「ローマの休日」チケット情報!!お早めにどうぞ。

こんにちは。ちくわです。 始まりましたね。ちぎたさん。 チケットは大丈夫ですか?

宝塚星組次期トップスター「星を継ぐもの」の瞬間がここに!!&とうこさんラジオに出演しました♪

こんにちは。 夜でも夜中でもこんにちは。ちくわです。 とーこさん情報&「星を継ぐもの」の瞬間です!! 最後まで読んでくださいね。お願いします♪

大注目のカブキグラス!!憧れの宝塚スターがいつも目の前で微笑んでくれるってほんとですか?!

v こんにちは。 この言葉の後が一番迷います。ちくわです。 ということで、今日はずーっと気になっていたお話をついにしたいと思います。 なかなか興味深いです。

元宝塚トップスター柚希礼音。初のドキュメンタリー番組。タンゴに魅せられて。

こんにちは。ちくわです。 6月11日はちえちゃん(柚希礼音)のお誕生日でしたね。37歳になったそうです。(たぶん) おめでとうございます。

「美しき男役という生き方」瀬奈じゅん。エリザベートにかける想い。男役にかけた想い。

こんにちわ。ちくわです。 世間は「NOBUNAGA」に沸いていますが、 淡々とエリザベートのお話をしたいと思います。

宝塚歌劇団月組 朝美絢。あーさの色気とイケメンさにめろめろ。

こんにちわ。 いつものごとく、ちくわです(笑) ちくわです。 昨日もお話しました。 月組「NOBUNAGA」の画像が気になるお話。

頑張らない法則を理解できない時に頑張らないで出来ること

こんにちわ。ちくわです。 今日は、何のお話をしましょうか? そうですね。 たわいもないお話をしましょう。

宝塚月組「NOBUNAGA」まさおとあーさ清く正しくないらしい

こんにちは。ちくわです。 信長始まりましたね。 まさおとあーさ、気になります。

宝塚観劇と一緒に「銀ブラ」はいかがですか?。良いものは良いものを生み出します。

こんにちは。ちくわです。 もう夏も近づいてきましたね。田舎でも暑くなってきました。 しかし、こんなのどかな風景ばかりを見ていると、都会のビルが見たくなります。

元宝塚花組89期生。涙ジェンヌRiRiKA!!ライザップ、結果にコミットしてもらってます!!

こんにちは。ちくわです。 今回のお話は・・・ THEカラオケバトルのお話をしましょ。 わたしね、好きなんですよ、あの番組。

宝塚「エリザベート」新人公演トート瑠風輝。歴代新人公演トートも見てみましょう。

こんにちわ。ちくわです。 今日も、エリザベートのお話をさせて下さい。 前回のお話はこちらです。

宝塚宙組「エリザベート」3人のルドルフに期待!!歴代ルドルフも見てみましょう。

こんにちわ。ちくわです。 エリザベートの配役が発表になりましたね。 今日はこちらに関するお話をしましょう。

宝塚歌劇を知る。宝塚市を知る。ふるさと納税で宝塚大劇場を守ろう。

こんにちは。ちくわです。 突然ですが。 ふるさと納税ってやってますか?