宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚雪組「ローマの休日」チケット情報!!お早めにどうぞ。

こんにちは。ちくわです。

始まりましたね。ちぎたさん。

チケットは大丈夫ですか?

 

宝塚雪組 ローマの休日

 

てかです。もう中日劇場終わっちゃうじゃないですか!?

今更知りましたが、短いんですね。中日劇場。

ACTシアターと梅田はもう少しだけ長いです。

 

ちぎたさん(早霧せいな)、今回もテンション高くやっておるようですね。 

たくさんの方が、この公演のレポートをしてくださっているのを読んで、少しでも行った気になっています。

ホントにいつもありがとうございます。

 

f:id:kota0205:20160617011311j:plain

 

でも皆さんは是非、ちぎたさんとゆうみさんに会いに行ってください。

チケットをまだ手に入れていない方。何度も何度もいける方。

大丈夫です!!

 

こちらからどうぞ👇

チケットキャンプ

チケット流通センター

チケットストリート

 

当日券ご希望の方。

雪組赤坂ACTシアター公演『ローマの休日』の当日券のお求めについて 

 

お早めにどうぞ!!

 

ところでです。余談ですけど。

中日劇場と言って思い出すのは・・・

あれです、あれ。

 

スカイステージトークspecial#4「朝海ひかる・樹里咲穂」

ななちゃん人形爆笑トーク!!

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

 

かなり前の番組ですけどね、もうね爆笑しっぱなし!!

やはりさすが樹里さんです。こむさんも涼しい顔してかなりおかしいです。

残念ながら動画が見つかりませんが、スカイステージでまた放送されるかもしれないので、チェックしてみてくださいね♪

愛しのななちゃん人形に会いたいです。

 

allabout.co.jp

 

 

ではでは、今回はここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp