宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「宝塚トップスター 真風涼帆さんら来福」博多経済新聞、2018年の年間PV1位!

こんにちわ。

明日はいよいよ「民衆の敵」観劇です。

ホントに楽しみです。

ちくわです。

 

では、今日のお話をしましょう。

とても興味深いニュースが上がっていました。

 

博多経済新聞2018年の年間PV1位!

 

博多経済新聞。

広域博多圏のビジネスとカルチャーニュースを配信するネット経済新聞です。

 

博多といえばやはり博多座!

私も一度行ったことがありますが、

宝塚をあの劇場で観劇したことはありません。

残念です。

 

この博多のネット経済新聞の記事に目が止まりました。 

 

博多経済新聞2018年の年間PV1位は

「宝塚トップスター 真風涼帆さんら来福」

 

ランキングは今年1月1日から12月14日までに配信された、

ヘッドラインニュースのPVを集計しいたもの。

上位10位が発表されています。

 

f:id:kota0205:20181215133123j:plain

 

PV1位に輝いたこの記事は、

2019年に博多座で公演を行う、

宙組のトップスター真風涼帆さんと、

娘役トップスター星風まどかさんが、

福岡を訪れ公演に向けての意気込みを語った記事でした。

博多座への出演は2010年に上演された

「ロミオとジュリエット」以来2度目となる真風さん。

九州出身ということもあり

「博多座は地元の熊本から観劇に来たり、

公演させていただいたりと、劇場にはとても思い入れがある」

と話し、

「地元のみんなもすごく喜んでくれ、私自身も今からわくわくしている」

と笑顔を見せる。

hakata.keizai.biz

ランキング記事はこちら ↓

2018年の年間PV1位は「宝塚宙組トップスター・真風涼帆さんら来福」 - 博多経済新聞

f:id:kota0205:20181215134248j:plain


現在「白鷺の城」を公演中の宙組。

来年の博多座公演、「黒い瞳」も楽しみですね!

 

ちなみに、こちらの黒い瞳もぜひ。

主演:真琴つばさ 1998年月組

黒い瞳(’98年月組・宝塚)【動画配信】

黒い瞳/ル・ボレロ・ルージュ 【中古】【ビデオ】

 主演:音月桂 2011年雪組全国ツアー

【宝塚歌劇】 黒い瞳/ロック・オン! 【中古】【DVD】

TAKARAZUKA NEWS Pick Up#216「雪組全国ツアー公演『黒い瞳』『ロック・オン!』稽古場レポート」【動画配信】

 

では。

今日はここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp