宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

元宝塚男役スター樹里咲穂が送る、タカラジェンヌ達の素顔。おもろいでー

 

こんにちわ。ちくわです。

見ないように見ないようにしていましたが、ついに見てしましました。

スカイステージのホームページ。

 

なんだ、そんなことです(笑)

 

2002年7月に開局したこのスカイステージ。

私は開局後すぐに見始めました。

90周年に向けての番組などが放送されていたころです。

 

いやね、スカステ見てると時間を忘れてしますんです。

気付くと夕方になっちゃってるなんてことが多くてですね。しまったーみたいな(笑)

でも、個人的な話ですが、今、時間がないんです。

やらなければいけないこと多すぎて、しまったーって言っていられないんです。

しかし、意志も弱い。

 

だから見ないでいたんです。

このホームページ。

でも、見ちゃいましたよね・・・

見ちゃいました。

 

だって、OG様もたくさんでますよね。

以前の作品も放送されます。

ナウオンもニュースも好きなんです。

エリザベートが・・・エリザベートが・・・見たいです・・・

 

あと、やっぱりスカイステージのトーク番組といったら、この方なんです。

この方の番組なしでは語れません!!

 

元宝塚男役スター 樹里咲穂!! 

 

 

もう、スカイージのトーク番組と言ったら樹里さんなんですよ。

現役のころから笑わせていただきました。

このお方、スカイステージ始まったころには専科でしたから、

いろんな組のトーク番組に出没するんです。

もうね、お腹がひん曲がるトークを繰り広げてくれるわけです。

 

退団後も司会者として、私たちを笑わせてくれてくれるのはもちろんのこと、

スターさんたちの素の笑顔を引き出して、楽しいトークを届けてくださっています。

 

f:id:kota0205:20160520141443j:image

「JURIのそれってどうなの!?」

 

f:id:kota0205:20160520140356j:image

「JURIのおじゃまんぼセンサー!」

 

f:id:kota0205:20160520140852j:image

「JURIのどんだけGOGO5!?」

【宝塚歌劇】 JURIのどんだけGOGO5!? DVD-BOX 【中古】【DVD】

 

f:id:kota0205:20160520140905j:image

「JURIのやっぱりGOGO5!?」

【送料無料】 JURIのやっぱりGOGO5!? DVD-BOX≪6枚組≫

 

f:id:kota0205:20160520141042j:image

「JURIのいつでも どこでも トークでも」

 

それでもってです。始まります。

 

「JURIの宝塚音楽同好会」

 

www.skystage.net

 

きっとスカイステージをいつも見てる方は、当然ご存知の情報だと思いますが、これかなり魅力なんです。

 

もう、みーたーいー。

スカステみたいーー。

 

こうなったらとりあえずこれしかありません。

レンタルです!!これで乗り切りましょう。

 

スカイステージより高くつくかもしれませんが、

ピンポイントで見たい方、お時間のない方にはお勧めです!!

 

よりどりみどりです!!

 

ほら、キキちゃんの蛍光オレンジのお魚さんも見れます。

おじゃまんぼセンサーもオフステージも見れます。

みりおちゃんもちぎちゃんも見れます。

これは最高です。

そうしましょう。

そうしましょう。

 

ひとりで納得しながら今日は終わりにいたいと思います。

では、いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

一緒にこちらもどうぞ。

 

takarazuka55.hatenablog.jp