宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

私、いつのまにか柚香光さんがとても好き?

こんにちわ。

のーみその中がドットで埋め尽くされてきました。

とてもいい傾向です。

takarazuka55.hatenablog.jp

 ちくわです。

 

さて。

私、みなさんのツイッターのつぶやきを見るのが楽しみでして。

毎日楽しく拝見させていただいています。

気になるものはリツイートさせていただいています。

ありがとうございます。

 

入りのお写真や、舞台やお茶会のリポート、

OGの方々のTVや舞台やインスタの情報や。

で、最近気づいたことがあるんです。

 

私、いつのまにか柚香光さんがとても好き?

 

確かに95期生には以前から注目していました。

中でも、私には珍しく娘役さんの実咲凜音さんが大好きでして!

ちょうど一年前、彼女が卒業した時は、みりおんロスにかかるぐらいでした。

すぐに宝塚OGチャンネルの生配信で、ロス解消されましたが(笑)

takarazuka55.hatenablog.jp

 

話を戻します。

そう、柚香光さん!

もちろん知っていましたよ。

綺麗なお顔してるな〜って。

しかしこんなに注目していたなんて自分でも気づきませんでした。

 

思い起こせば、去年の12月ごろでしたか。

宝塚オンデマンドで見たんですよ。

JURIの宝塚同好会公開収録。ゲスト柚香光。

これ見てからでしょうかね。

f:id:kota0205:20180308235415p:plain

 

話の内容は正直あまり覚えていませんが・・・

えらくイケメンでした。

樹里さんのトークは相変わらず面白く、

ゲラゲラしながら見させて頂きました。

 

そして。

めっちゃタイプです。

f:id:kota0205:20180309001227j:plain

この中性的なお顔がたまらなく好きです。

宝塚ファーストフォトブック Vol.3 柚香光 DVD付き (タカラヅカMOOK)[本/雑誌] / 宝塚クリエイティブアーツ

 

そんなこんなで、ふつふつを湧き出る

この感情を暖かく見守ってあげようかと思います。

 

では今日はここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp