宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚星組次期トップスター「星を継ぐもの」の瞬間がここに!!&とうこさんラジオに出演しました♪

こんにちは。

夜でも夜中でもこんにちは。ちくわです。

とーこさん情報&「星を継ぐもの」の瞬間です!!

最後まで読んでくださいね。お願いします♪

 

 

まずは安蘭けいさん、同期のお方のラジオに出演しました。

 

ラジオ「真丘奈央のちょっとここだけ宝塚」

まさおかなお 元花組男役スター 1991年入団 77期生 166㎝ 愛称はっぱ

 

2004年宝塚退団。その後、数多くのミュージカル、コンサートに出演しながら、国立音楽大学声楽科に入学。4年後に席卒業。

現在はソプラノ歌手、ヴォイストレーナー、女優、訳詞家、インタビュアー、ナレーター、司会、詩の朗読など、幅広く活躍しています。

 

そのとうこさんの同期のはっぱさん。

ただいま、インターネットラジオを放送しています。

 

宝塚の裏話、思い出エピソードからゲストさんと呼んでトークしたり、趣味や旅行や読書の話、そして活動報告まで、色々なお話をしてくださっています。

 

放送日毎週第2,4月曜日 21時30分~22時

真丘奈央のちょっとここだけ宝塚

 

インターネットラジオWALLOP

WALLOP | Just One Thing You Do

 

はっぱさんの番組情報

真丘奈央のちょっとココだけ宝塚! | WALLOP

 

とうこさんきれいでーす♪

 


真丘奈央のちょっとこここだけ宝塚!#19(ゲスト:安蘭けい) 6/13放送回

 

 

ではでは。そしてです。

こちらの番組のトークの中に登場したとうこさん退団時に、ホントは嫌々行ったTBSの番組はです。

 

TBS キミハブレイク

 

2009年5月放送。

とうこさんが言っていた同期がドーンと登場します。

なかなか貴重な映像もあるかと思いますよ。

そして次期トップスターに選ばれた初々しいちえちゃん(柚希礼音)の紹介の場面なんかもありますね。

 

f:id:kota0205:20160616031318p:plain

 

まさに「星を継ぐもの」の瞬間ですね。

もうじきまたこんな光景が繰り広げられるのですかね。

 

ではでは、今日はここまでで。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 


宝塚卒業の舞台裏を半年独占取材① 次世代トップスターに思いを託す 安蘭けい 柚希礼音 チュートリアル 谷原章介

 


宝塚卒業の舞台裏を半年独占取材② 厳しい学生時代「同期生との絆」 安蘭けい 柚希礼音 チュートリアル 谷原章介

 


宝塚卒業の舞台裏を半年独占取材③「同期生との絆」最高のフィナーレ 安蘭けい 柚希礼音 チュートリアル 谷原章介

 

 

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp