宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

龍真咲様のお気に入り商品。ミルボンの売れ行きがえらいこっちゃに!?

こんにちわ。

何だかちまたが揺れてます。

SNSとはすごいものです。

ひとりの言葉が、ひとりの投稿した画像が世の中を変えていきます。

人の心も変えていきます。

どうかそんな力をこの世の中の、愛と平和のために使ってください。

そう、願います。

ちくわです。

 

さて、このお方もちまたを揺らしています。

 

www.instagram.com

 

何だかバカ売れだとかそうじゃないとか・・・

と、いうことで。

どんなものか見てみましょう。

龍真咲 お気に入りアイテム!!byインスタ

 

 

まずは、えらいこちゃのこちらから。

とにかく、いい香りだということは間違いないようです。

www.instagram.com

「hairにもhandにも使えるトリートメント✨

こりゃ、優れもので面倒くさがりぃな私にも相性抜群ね。」

 

ミルボン ジェミールフラン 

メルティーバターバーム

 

ちなみにこちらもどうぞ。

ミルボン ジェミールフラン 

シャンプー&トリートメントセット

ミルボン ジェミールフラン スプレー

 

 そして、次です。

あのお気に入りという、イガイガのスタッズがついたお財布は。

どのタイプかは実際のところわかりませんが、ルブタンのお財布ではないかと思います。

「指爪にお化粧しましたー。左右で違う柄にした。お気に入りのお財布と共に。。」

ちなみにネイルの柄は全く見えません・・・

 

クリスチャン・ルブタン

us.christianlouboutin.com

在庫、あります。

www.buyma.com

 

 

そして、ユニクロ。

それこそ、どのタイプかはわかりませんが。

www.instagram.com

 

「全身UNIQLO様コーデ。

スカートデビューはまだしてない。。これパンツですから!」

とキラキラガールは言っております。

そうです。ちまたではやりの、スカンツです。

 

シルエットはスカート、でも実はパンツの「スカンツ」。

着こなしはフェミニンに見せながら、裾を気にせず動けるのが魅力です。

 

ユニクロ スカンツ

www.uniqlo.com

jocee.jp

 

最後にです。

サングラスはこんな感じでしょうか。

似てるの探しただけなので、ブランド合ってるかわかりませんよ(笑)

www.buyma.com

 

 

いかがでしたか?

高価なものから、格安商品まで。

値段ではありません。

「好き」が物に魅力を与えますよね。

 

ちなみにハッシュタグの「#ootd」ってご存知ですか?これは、

「Outfit Of The Day」=「今日のコーディネート」

「Offer Of The Day」=「今日の特別なオファー」

という意味です。

 

皆さんも、おそろしちゃって、今日のコーデ載せてみませんか?

ハッシュタグは「#ootd」です!!

 

ではでは。

きょうはここまでで。ちくわでした。

いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp