宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

星組「THE SCARET PIMPERNEL」キャスト決定!!紅ゆずる、今こそ・・・!

こんにちわ。

そろそろ春が待ち遠しくなりました。

ちくわです。

 

とうとうでましたねー。

待ってましたです!

春と同じくらい待ち遠しいです!

 

星組「THE SCARET PIMPERNEL」キャスト決定!!

 

f:id:kota0205:20170127214458j:plain

 

・・・あ、違った(笑)

これは、2008年我らが安蘭星組の制作発表でした(笑)

ついつい・・・(笑)

 

では改めて。

 

f:id:kota0205:20170127215144j:plain

kageki.hankyu.co.jp

 

先日、制作発表会が行われました。

星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』制作発表会

先行の配役ではロベスピエールが日の目を浴びてきたため、

構成も大幅に変わってくるかも!?と思っていましたが。

 

やはり、安定の宝塚です。

宝塚版には欠かせない方。

その名も、

ルイ・シャルル【ルイ十六世の遺児】

やはり登場するようです。

安心しました。

 

制作発表で潤色・演出の小池修一郎さまは、こう語っています。

 

2016年10月~11月に上演された石丸幹二主演の「スカーレット・ピンパーネル」との違いを聞かれて、小池修一郎は、

「ロベスピエールの楽曲が増えるが、大きな違いはない。王とロベスピエールを一人二役で演じることはない。」と話した上で、「演技者が役を全うすることが大切」と語った。

 

ということで、瞳子さん(安蘭けい)のために付け加えられた、

二刀流マルグリットはやはり宝塚版では存在しないということで(笑)

 

それにしても、今からとても楽しみです!

entre-news.jp

 

星組の皆様、期待しております!

 

ちなみにもひとつ期待していますよ、紅さん!? 

ということで、きょうはここまでで。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

ticket-news.pia.jp