宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

新生星組娘役トップスター 綺咲 愛里。どんなマルグリットを見せてくれるでしょうか。

こんにちわ。

こたつを出して後悔しています。

やはり、こたつは居眠りをするためにあるものだと思います。

幸せに居眠りした後、後悔する。

そんな日々が少々続いております・・・

ちくわです。

 

さて、今日も「スカーレットピンパーネル」のこの写真を見て思い更けておりました。

ameblo.jp 

パーシーとマルグリット?

マルグリットとマルグリット?

とうこさんとあすかさん♪

安蘭けいさんと遠野あすかさんです。

 

連日、舞台上ではもちろんのこと、

客席でも「スカーレットピンパーネル」軍団が現れるようで、

そりゃたいへんなようですが・・・

 

ふとこのお方の事が気になりました。

そうです。次期マルグリットです。

あすかさんのブログにも登場しました。

楽屋では、それぞれの役の新旧で写真撮影。

瞳子さん、私、あーちゃん(綺咲愛里ちゃん)のマルグリット姉妹で撮りました!

…載せられないのが残念。

遠野あすかオフィシャルブログ

気になります。気になります。

とっても気になります。

 

新生星組 娘役トップスター  綺咲 愛里

 

f:id:kota0205:20161104003249j:plain

きさきあいり 2010年入団 96期生 163㎝ 愛称あーちゃん

 

96期生。同期には、

雪組娘役トップスター咲妃みゆさん。

花組娘役トップスター花乃まりあさん。

そして、初舞台は月組公演『スカーレット・ピンパーネル』。

彼女も紅さんもスカーレットピンパーネルには、御縁があるようです。

 

彼女は以前こう語っていました。

「夢咲先輩のような娘役でありたい」

入ったときから、ねねさん(夢咲ねね)がトップでいらして、かつらや身のこなし、お芝居の深さも学ばせていただいた。

 ・・・柚希さんのお隣にいつもいらっしゃり、より格好良く男役さんを見せる力を感じます。

私もどなたの隣にいても、そうありたい。

夢咲先輩のような娘役でありたい/綺咲愛里 - プレシャス!宝塚 - 芸能コラム : 日刊スポーツ

 

星組の上級生夢咲ねねさんを尊敬しており、彼女のようになりたいと。

「より格好良く男役さんを見せる力」

わたしも長いこと「女性」をしてきましたが、現実的に「男性」を引立てることの難しさはこの上ないと思っております。

 

どうか愛里さん。

紅さんを引き立てられる娘役さんに、なっていただきたいと思います。

 

 

ところで。

今現在、どの記事を読ましていただいても、

抜群のヴィジュアルの反面、歌やお芝居はまだ成長途中。

マルグリットを演じ切るには、少々不安な点も多いようですが・・・

 

しかしです。そうです。

是非、ぎゃふんと言わせてください。

takarazuka55.hatenablog.jp

 

「スカーレットピンパーネル」という作品がきっと、

二人の、そして新生星組の魅力を引き出してくれると信じています。

周りと同じでなくていい。

彼女たちの「スカーレットピンパーネル」を楽しみにしています。

 

ということで。きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp