宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

これから宝塚歌劇団を語っていきたいと思う。

はじめまして。わたし、わたくし、ちくわです。

今日から、宝塚歌劇団のブログを始めます。

ついに作っちゃいました!!大好きな宝塚!!

 

とはいえです。あまり大きい声では言えませんが、現役生のことはあまりよく知りません・・・

 

しかし、そんなことにはめげません。知らないものは知りません。これから、知っていけばいいことなんです。

 

 

 

ちなみにです。私が一番好きなのは・・・

 

77期生と、78期生!!

 

ほんと、私の中の神です。(笑)

77期生

  • 安蘭けい
  • 春野寿美礼
  • 朝海ひかる
  • 花總まり
  • 成瀬こうき
  • 汐美真帆     他

78期生

  • 瀬奈じゅん
  • 貴城けい
  • 大空祐飛
  • 檀れい      他

 

こんな感じになっています。

他にも好きなジェンヌさんはいますが、さっきも言わせていただいた通り、

神です!!

もちろん、独断と偏見ですが。

その辺大目にみてください。

OGの方の記事が多いかも知れませんが、その辺も多めにみてください。

 

そして、現役生に関しては、皆様に教えていただきたい。

あ、もちろん少しは知ってますよ。

みりおちゃんに、ちぎちゃんに、まなとさんに、みっちゃんに・・・ん?まさおくんは?ん?信長やるとかなんとか?ん?

 

2016年5月現在、こんな感じですよね?

あえて調べないところが、私です。

そんなところも、大目にみてくださいな。

 

ではでは、記念すべき第一回目、こんな感じで終わります。

これから、ぜひぜひよろしくお願いします。

ちくわでした。

 ごきげんよー。