読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚GRAPH7月号。愛犬りーくんにデレデレの花柄龍真咲の笑顔にドキュン!!

こんにちは。ちくわです。

世の中が新しい歴史のはじまりのお話で持ちきりの中、マイペースにいきたいと思います。

買ってきましたよ。

 

宝塚GRAPH 7月号

表紙はだいもんさんと・・・んー・・しょっぱなからつまずいております。

気を取り直して。

 

 

表紙は望海風斗さんと彩風咲奈さん。 

だいもんさんと、さきさん。次元さんだ!ですよね?イケメン次元さん!

雪組チーム、とてもきまっております♪

 

さてさて。今回はこのお方に注目しましょう。

わんことたわむれてます。可愛いです可愛いです♪

 

愛犬リヒトにデレデレの花柄龍真咲

 

いつもこの独特なお洒落感をもつ龍真咲さまの私服が気になります。今回のお洋服も注目ですね。特に下半身から足もと。素晴らしいチョイスです。違和感なく似合うところがまた不思議です。

アニマル柄も好きですよね。もうじきライオンや虎のお顔のお洋服、きますか?

 

赤坂ACTのどでかいVoiceポスターの前で手を上げているあなたも、ド派手なお洋服を着てらっしゃいます。(よく見えませんが・・・)

けして凡人は安易に真似をしてはしけません。

 

注目は愛犬リヒトさんにデレデレなまさおさん。

いい笑顔しています。

そのうちリーくんTシャツとか作りそうです。着そうです。

それはさすがにありませんよね。

もしかしたら、もうありますか!?(笑)

さて、そもそもこのまさおさんのコーナーはPLACEです。

まさおさん、故郷や私の部屋を紹介しています。ということで恒例のPLACE調査は次回お届けしますね。

まさおさんの故郷が楽しみです。

 

今日はとりあえず、今回の宝塚グラフで一番気に入った龍真咲さまのお洋服と愛犬リヒトさんとのとびっきりの笑顔を紹介して短いですが終わりにしたいと思います。

こちら、GRAPHの宝箱より👇

f:id:kota0205:20160621020042p:plain

 

 親バカか(笑)

 

まさおさんのとびっきりの笑顔はこちらから👇

宝塚 GRAPH (グラフ) 2016年 07月号 [雑誌]

 

それでは、今回はここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp