読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

松岡修造さんのまな娘が宝塚受験。華麗なる一族に真矢みきさんもビビっと!!

こんにちわ。

無事引っ越しも終わりました。

只今、お仕事で三泊四日のお泊りをしております。

意外にもホテルにいられる時間が長いため・・・

憧れの「ホテルで缶詰の作家」気分を味わいながらパソコンに向かっています。

ちくわです。

 

とりあえずバタバタと毎日を過ごしていましたが、

相変わらず、自分のブログのランキングを見て、宝塚の動きを察知しておりました。

そして今日、いきなり上がってきました。

この記事です。

takarazuka55.hatenablog.jp

 

「きっと、ゆずるさんに何かが起きている!!」

と思いました。

そして、情報の収穫は2つ。

 

紅ゆずる率いる星組と松岡修造の華麗なる一族!!

 

f:id:kota0205:20170114021237j:plain

 

まずはこちら。

星組、大阪公演決定!

2017年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】<7月~8月・星組『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』>

只今公演中の紅さん率いる星組の「オーム・シャンティ・オーム」が、

今年の夏に大阪でも公演することが決まりました!

新トップコンビのイメージにあった、とても評判のよい公演になっているようですね。

大阪では一段と盛り上がるのではないでしょうか。

今から楽しみにしていたいものですね。

 

そしてもう一つはこちら。

松岡修造 まな娘が宝塚受験

華麗なる一族 宝塚ファミリー!

松岡修造の家系に驚き!父・松岡功もすごい人だった!

 

松岡修造さんのまな娘が宝塚を受験するという記事が週刊誌にのり、

その記事についてビビットで特集を組みました。

華麗なる松岡宝塚ファミリー

真矢みきさんもコメントに熱が入ります!? 

 

www.hochi.co.jp

 

ということで、紅さんの記事がランキング一位になったことから、

楽しい情報をたくさん得ることが出来ました。

ありがとうございました!

 

ちなみにです。

これも凄いです!

 

最近一般男性と結婚された蘭寿とむさん!!

彼女のだんなさまの「一般男性」とは、

松岡修造さんの従兄弟に当たる方です。

詳しく言いますと。

松岡さんの「母・千波静さん」の「妹・千波薫さん」の「娘・千波ゆうさん(76期生)」の「お兄さん」。

要するにやっぱりいとこですね(笑)

蘭寿さん、どうぞ幸せに、いつまでも仲良く暮らしてください!!

 

ではでは。きょうはここまでで。

ちくわでした。

いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 


松岡修造の長女が宝塚音楽学校合格!母は元・テレ東アナ田口恵美子さん | 日テレNEWS24