
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

柚希礼音VOGUE。ユニセックス。自分だけの美しさとは何なのかは模索中。

インスタグラム 本・CD・DVD 星組 OG

こんにちわ。

福岡駅前の道が陥没ってどういうことですか!!

けが人がいないということが、不幸中の幸いです。

現在の博多座公演は十一月花形歌舞伎「石川五右衛門」。

今日の公演は予定通り上演されているようです。

博多の皆様。どうかお気を付けください。

ちくわです。

 

そんなこんなですが。

今日はおうちでゆっくりネットサーフィンなんかをしていました。

とりあえず、気になったひとつはこちら。

 

柚希礼音 「VOGUE JAPAN」  Harry Winston とのスペシャル企画

 

www.instagram.com

 

女性の憧れ。ジュエリー。

 

高価なジュエリーは女性をより美しく見せます。

しかし、その高価なジュエリーに負けない自分がない限り、本当の美しさは放てない。

内面からにじみ出た、その女性自身の美しさ、それこそが、

本物のジュエリーの輝きを放たせるのではないでしょうか。

 

けして主張しすぎないハリー・ウィンストンのジュエリーを見ると、

そんな気がしてなりません。

 

ハリー・ウエストン

Harry Winston | ハリー・ウィンストン公式サイト

さりげないダイヤモンドが、あなたのスタイルに輝きをプラス。

ハリー・ウィンストンから、デイリーに身につけたい新たなコレクション。

「HW ロゴ・コレクション」が誕生した。

ここに揃うのは全く異なる個性を持つ3人の女性たち。

主張しすぎない、それでいて美しい存在感を持つジュエリーが、

それぞれの女性たちの唯一無二の魅力を引き立たせて。

www.vogue.co.jp

 

ますます魅力が増している柚希礼音さん。

ひとりの舞台人として活躍を期待する以上に、

わたしはひとりの女性としてリスペクトしたくなります。

 

仲間を大切にし、ファンを大切にし、そして何より自分を大切にする。

だからこその過酷とも思える挑戦もひとつひとつクリアにしていく。

わたしはそんな彼女が大好きです。

 

さりげない、でも実はとても高価なジュエリーを身に着ける。

それはわたしの憧れでもあります。

そんな憧れの図を見た気がします(笑)

ステキな写真に感謝です。

 

ではでは。

きょうはここまでで。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp