宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

<番外編>宝塚歌劇団。今日も明日も、あの方と会いたい!!お財布で金運アップ!!

 

こんにちわ。ちくわです。

今回は、番外編です。

金運アップのお話をしたいと思います。

もうねえ、宝塚歌劇団のファンをやるものお金がかかりますよね。

 

なんで、チケットってあんなに高いんですかー。

何回でも行きたいのに、いくらあっても足りませんよー。

たすけてください。

もう何でもいいから、あやかりたーい!!

 

そんな心情です。

 それでは、今回は金運アップの神様にお願いしてみましょう。

 その名も。

 

おさいふさま。

 

 

 

おさいふの神様。

宝塚歌劇団を充分に楽しませてください。

 

 

では始めます。

 

金運アップには・・・

黄色いお財布!!

 

・・・って・・・

これじゃ有名すぎて話が終わってしまうではないですかね・・・

 

でもね、でもね、

黄色いお財布ね・・・使いたくないです。

だって、趣味じゃないですもん。

 

財布って大切でしょ?

バックから出てきた財布が、その人を表す事ってあるじゃないですか。

初対面の方でも、その人の趣味やステータスが見え隠れするアイテムであると思うんですよね。

 

それでね、例えば金の蛇柄の財布が出てきたら、金の蛇の人!!っていうイメージがつくわけですよ。

 

結構ハードなイメージですよ。

ジャジャーンーーー!!

ね。ね?

ハードでしょ?すごいでしょ?

宝塚っぽくはありますね(笑)

 

でもやっぱり、もう少しかわいいのや、素敵なものを・・・

ということで、紹介します!!

 

 

金運アップ効果のあるお財布の色

 

 

*黄色

黄色は財をもたらしてくれる色。ですが、

実は、金運が上がるというよりは、「金回り」がよくなる色。

パワーが強すぎて、お金が入ってくる代わりに出るのも激しくなる色なのです。

なので、山吹色やパステルイエローなど、鮮やかすぎない色が良しでしょう。

 

*金色

金色は安定の色です。

お金が入ってくる運よりも、計画的にお金を使う能力が備わります。

貯金をしたいという人にはもってこいです。

ただし、ギャンブル好きな人には不向きなので気を付けて。

 

*ピンク

ピンクはお金が育ちます。

とはいえ、棚ぼた・他力本願で増えていく財布なので、キャリアーウーマンさんには不向き。ですが、「自分の力」もプラスしていけばよいお金が育ちます。

玉の輿に乗りたければ、ピンク!!

 

*黒

黒い財布は、今持っているお金を守る色。

すでにビジネスで成功している人や、ある程度貯金のある人向けです。

もっともっと上を目指したい人は避けましょう。

 

*茶色・ベージュ

風水では一番金運に良いとされている色です。

黄土色。土の色と同じ。金は土から生まれるという考えからきているそうです。

ベージュはお金を生み出して貯めてくれる力があり、

茶色はよりお金を貯蓄するパワーがあります。

 

 

紫、緑は、色自体にに金運アップの力はあまりありません。が、悪くはありません。

紫はステータスをあげる緑は再生する力があります。

 

ちなみに、

赤、オレンジ、青はお勧めできません・・・NGです。

理由は、燃える!燃える!流れるーーー!てなところです。

お気を付けくださいね。

 

 

どうでしたか?

あやかり財布見つけられそうですか?

他にも財布についてまた別の機会にお話したいと思いますね。

 

ちなみにちくわチョイスは・・・ 

GUCCIのブラウン蛇柄財布!!ハードの中にも落ち着きがあって、

金運アップにもよさそう♡

私の趣味はこんなんです。想像できましたか?(笑) 

 

 

ではでは、今日はここまでで。

またいつか、あやかりアイテムを。

楽しみにしていてください!!

ありがとうございました。

ちくわでした。ごきげんよー。