
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

次期トップスター候補 真風涼帆。大物新人が描いた未来。

宙組 星組 77・78期生 宝塚の楽しみ方
 

こんにちわ。ちくわです。

恒例になりました(?)

次期トップスターのお話。

今日は、現在二番手のこのお方のお話をしましょう。

 

宙組二番手男役スター 真風涼帆

 

真風さん、そりゃ昔から知ってますよ。

大物新人でしたよ。

星組、とうこさんの下でそりゃー頑張ってましたよ。

「エル・アルコン鷹」見に行きました。真風君、研2くらいの時ですか?

えらくかっこよかったですよ。

とうこさんはもちろんなんですけどね、なんですかね、あの舞台映えするお姿は。

だれ?だれ?って思いましたもん。

 

身長がすらっと高くて、手足が長くて、どこか親しみのあるお顔。

そうですね、おささん(春野寿美礼)と水さんを足して2で割った感じ? 

そんなふうに当時は思っていました。 

 

「My dear New Orleans」

<新人公演初主演作品>

とうこさん(安蘭けい)のさよなら公演の為に書き下ろされた、オリジナルミュージカル。

とうこさんならではの、難曲オンパレードのこの作品を、

なんと研3で演じきったのですから大物にならないはずはありません!!

 f:id:kota0205:20160518135138j:image

 

でもこのお方、こんなにも注目を浴びていたのに、三回目の受験で合格しているんですね。不思議です。

 

その後の活躍は遠くから見守ってきました。

そして、宙組二番手男役スターに就任。

当然です(笑)

 

f:id:kota0205:20160518103816j:plain

 

しかし思います。

こんなにも宝塚メイクの似合うお方はいるのでしょうか。

ほんと、美しくそして魅惑的。

 

f:id:kota0205:20160518113321j:plain

f:id:kota0205:20160518113433j:plain

f:id:kota0205:20160518115423j:plain

f:id:kota0205:20160518115124j:plainf:id:kota0205:20160518131239j:image

 

ゆずるさんとすずほさん

f:id:kota0205:20160518113601j:plain

いつかはこの並び、また見たいです。

TCAで。

f:id:kota0205:20160518113710j:plain

 

ますますの活躍を見守っていきたいと思います。

 

f:id:kota0205:20160518113508j:plain

 f:id:kota0205:20160518131252j:image

今、宙組から目が離せません!!

 

 

f:id:kota0205:20160518115946j:plain

 

まだまだチケット間に合います!!

画像をクリックしてみてください👇

 

では、本日はこれまでで。

ありがとうございました。ちくわでした。

ごきげんよー。