読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚宙組「バレンシアの熱い花」全国ツアーと谷岡さんの魅力!!

こんにちわ。ちくわです。

噂によりますと谷岡さん(大和悠河)がまたテレビでえらいこちゃしてたみたいですが。

ニューヨークで水着姿でなんちゃらとか。

特にすごくファンではありませんが、凡人でない彼女が今でもとても愛おしいです(笑)

 

谷岡さんといえば、今度宙組全国ツアーで再演になりますね。

 

「バレンシアの熱い花」

 

 

2007年、大和悠河さんのお披露目公演の作品でした。

我らが貴公子貴城けいから引き継いだ宙組。

真っ白な王子様大和悠河のお披露目公演としては少し大人っぽい作品でしたが、陽月華ちゃんとの並びはとても美しいものでした。

お歌も頑張ってましたよ。

 

そして、豪華な役替わり!!

後ろで歌うらんとむさん(蘭寿とむ)とみっちゃん(北翔海莉)♪

豪華な下級生たちが支えてくれていたものです。

 

f:id:kota0205:20160623012254j:plain

 

f:id:kota0205:20160623101543j:plain

宝塚歌劇宙組『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!!』舞台稽古 - 2007年8月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 

 

公演キャスト比較

      2007年宙組    2016年宙組


フェルナンド 大和悠河     朝夏まなと

ロドリーゴ  蘭寿とむ

(役替わり)北翔海莉

ラモン    蘭寿とむ   真風涼帆

(役替わり) 北翔海莉

イサベラ   陽月華    伶美うらら

シルヴィア    美羽あさひ

マルガリータ和音美桜    星風まどか

ルカノール    悠未ひろ

レオン将軍    美郷真也

セレスティーナ夫人  邦なつき

ホルヘ   鈴鹿照

脚本(スタッフ) 柴田侑宏
演出(スタッフ) 柴田侑宏 中村暁

 

残念ながら、今回の配役の予想ができるほど現在の宙組のことは知りません。

すみません。

そういえば余談ですが、らんとむさんとみっちゃんが演じたラモン。当時の新人公演ではちぎちゃんが演じました。早霧せいなさんです。

最後の新人公演でしたが、いささかいろんな意味で中途半端に終わってしまった気がします。

 

では今回の宙組全国ツアー公演日程、チケット情報はこちらからどうぞ。

kageki.hankyu.co.jp

 

今回の宙組全国ツアーはお近くの会場に行くでしょうか?

大和さんもこの作品で全国ツアーも周りましたね。

大劇場公演と違って、規模は小さくなりますが、その分いつもより身近にスターさんたちを感じることができると思います。

 

客席降りもきっとあります。

そう言えばわたし、全国ツアー公演でトップスターさんと握手したことあるんです!!

春野寿美礼さんでした。

母と行ったんですけどね。でも何故かあの公演のことはうろ覚えなんです。

神期77期生なのに!

今考えると、握手なんてえらいこっちゃですね。

まだ宝塚のいろはに詳しくない頃でしたが、マナー違反だったのか、それとも手を差し伸べられたのか・・・それともそもそも夢だったのか・・・(笑)

 

まあそんなこともあるかもしれません!!

ぜひ全国ツアー楽しみにしていただきたいと思います。

 

ではでは、きょうはこの辺で。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

ものすごくファンではありませんが、何故だかとっても愛おしい谷岡さんをどうぞ👇

 


シンデレラロック 大和悠河 西条三恵 宝塚歌劇団 トーク 練習風景

 


大和悠河さんからのコメント!『CHICAGO』宝塚歌劇OGバージョンに出演!

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp