読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

雪組トップスター早霧せいなのあどけない笑顔に惚れた番組。スカイステージトーク47

 

こんにちわ。ちくわです。

突然ですが、「ローマの休日」。ACTシアター公演なんですね。

   

「ローマの休日」と一緒に、

「スカーレットピンパーネル」も絶対チェックしてくださいね👇(笑)

いつもとうこさんのお話になってすみません。 

でもきょうはちぎちゃん(早霧せいな)のお話をしましょう。

 

早霧せいなのあどけない笑顔に惚れた番組。スカイステージトーク47

 

「ローマの休日」の画像を見ました。

ちぎちゃんのスーツ姿を見ると、みんなルパンに見えます。

私だけでしょうか・・・

できることなら、アン王女(オードリー)をちぎちゃんにやってもらいたい。

きっと綺麗です(笑)

わたし、このお顔大好きなんですよ。

 

f:id:kota0205:20160515093950j:plain

さぎりせいな  2001年入団  87期生  168cm  愛称ちぎ 

 

なんですかね、この整ったお顔。

こんなお顔に生まれてきたかったものです・・・

 

大人になって、顔もシャープになり一段と「いい男っぷり」も「いい女っぷり」も上げたんじゃないかと思います。

とにかく、舞台でも、素顔でも、ビジュアル完璧です!!

トップになっても、昔と変わらず、

「無邪気で、熱血で、言葉のチョイスがおかしいちぎたさん」

でいてほしいものです。

 

以前にもお話しましたが、私の記憶に深いちぎちゃんというと。

宙組のちぎちゃんです。

(和央ようかさんのころの宙組、約6年間は全く知りませんが。)

 

貴城けいさんがトップになったころです。

ちなみにかしちゃん(貴城けい)は、私の神の一人です。

そのかしちゃんにいじられる、ちぎちゃんの可愛いこと可愛いこと。

 

f:id:kota0205:20160515102512j:plain

スカイステージトーク47。

 

これね、まだちょっとふっくらしてるちぎちゃん(研6)のころの番組です。

トップであるかしちゃんが、話してみたい3人を呼んでトークする番組でした。

 

番組の冒頭はまだ皆さん緊張気味で、話が続かない雰囲気でしたが、

ちぎたさんのお陰で、途中から楽しいお話が繰り広げられています。

「ごわす」ってなんですか?ちぎたさん(笑)

 

もしお時間のある方はご覧ください👇

(気長にどうぞ)

 スカイ.ステージ.トーク47「貴城けい.紫城るい.和音美桜.早霧せいな」

 

ではでは、きょうはちぎたさんのあどけない笑顔を思い出しながら、おしまいにしたいと思います。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp